メニュー

「メニュー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

メニュー - (2008/03/27 (木) 00:17:23) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**大阪大学ナレッジカフェとは?  学びに必要なのは講義の場だけではありません。気軽にしゃべることができ、話題も授業や研究にとどまらず、サークルやイベントの企画など多岐に渡って議論が出来る。いろんな立場の人が居合わせるけれど、一人でも落ち着けて、音楽プレーヤーも持ち込めてコーヒーを片手にリラックス出来る環境。そんな環境が阪大にあったら素晴らしいと思いませんか?  阪大の講義が終わった後皆さんはどうしていますか?食堂では人が多くゆっくりと腰を据えることが出来ません。図書館では自学自習は出来るのですが、声を上げて友人と議論するということには向いていません。気軽にしゃべることが出来てゆっくり落ち着ける場所が今まで阪大にはありませんでした。  そこで立ち上がったのがナレッジカフェプロジェクトの学生有志です。私たち学生有志は学生教職員様々な人々が楽しく知的な会話を交わせるカフェを提案します。学生の力で阪大をより素晴らしいものにしたいと考えています。 // リンクを張るには "[" 2つで文字列を括ります。 // ">" の左側に文字、右側にURLを記述するとリンクになります //**更新履歴 //#recent(20) &link_editmenu(text=ここを編集)
**メニュー --[[トップページ]] **大阪大学ナレッジカフェとは?  学びに必要なのは講義の場だけではありません。気軽にしゃべることができ、話題も授業や研究にとどまらず、サークルやイベントの企画など多岐に渡って議論が出来る。いろんな立場の人が居合わせるけれど、一人でも落ち着けて、音楽プレーヤーも持ち込めてコーヒーを片手にリラックス出来る環境。そんな環境が阪大にあったら素晴らしいと思いませんか?  阪大の講義が終わった後皆さんはどうしていますか?食堂では人が多くゆっくりと腰を据えることが出来ません。図書館では自学自習は出来るのですが、声を上げて友人と議論するということには向いていません。気軽にしゃべることが出来てゆっくり落ち着ける場所が今まで阪大にはありませんでした。  そこで立ち上がったのがナレッジカフェプロジェクトの学生有志です。私たち学生有志は学生教職員様々な人々が楽しく知的な会話を交わせるカフェを提案します。学生の力で阪大をより素晴らしいものにしたいと考えています。 // リンクを張るには "[" 2つで文字列を括ります。 // ">" の左側に文字、右側にURLを記述するとリンクになります //**更新履歴 //#recent(20) &link_editmenu(text=ここを編集)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: