風評被害

「風評被害」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

風評被害 - (2012/09/01 (土) 16:31:40) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

■ココロコネクトの原作者、ココロコネクトという作品そのもの  デビュー作がめでたくアニメ化となったが、アニメ制作スタッフ([[プロデューサー>山中隆弘]]、企画スタッフ)によりココロコネクトへの被害を受ける。  ※原作第1巻(アニメ第5話)に悪質なドッキリが出てくるため、ココロコネクトという作品自体がドッキリ企画の発端だとする意見もある。   しかしながら、原作者は声優ドッキリ企画には関与していないと思われ、青少年の読者視聴者ならともかく、   大人のアニメ制作スタッフが「作品内容を真似しました」というのは言い訳にもならないであろう。 ■アニメココロコネクトの、今回の企画に関わっていないキャスト、スタッフ全員(末端も含む) ■問題の人物・声優・親会社の関わった作品そのものと、原作、キャスト、スタッフ全員(末端も含む)  問題を不必要に広範囲に広げすぎると、ただの迷惑なテロになって大義が失われるので注意。作品自体に罪はありません。  少なくとも、この件に関係していると相手が認知しなければ、抗議ではなくただの嫌がらせ・荒らしにしかなりません。 ■eufoniusの件で無関係な同姓同名の俳優に飛び火 菊地創【bpm】@Kikuchi_Hajime 詳細はよく知らんけど、僕と同姓同名の作曲家の方がTwitterで何か問題を起こしたらしく、 結果僕の写真が出回ってるという噂を聞き、探してみたけど見つからなかった。でも怖いねー、同姓同名って。 2012年8月28日 - 21:57 http://twitter.com/Kikuchi_Hajime/status/240432973000896513 ■喜多村英梨  山中隆弘と仲がいいという噂により矛先を向ける者もいるが、今回の件には全く関係ない。  しかしながら、4chan民によってツイッター経由でち○こが送られ大迷惑しているとのこと。 ■出演声優の一部の実家場所晒し 声優本人と実家は全く関係ありません。母校など調べても今回の事件は何の関係もありません。 ただの憂さ晴らし、嫌がらせになるだけです。
■ココロコネクトの原作者、ココロコネクトという作品そのもの  デビュー作がめでたくアニメ化となったが、アニメ制作スタッフ([[プロデューサー>山中隆弘]]、企画スタッフ)によりココロコネクトへの被害を受ける。  ※ 原作第1巻(アニメ第5話)に悪質なドッキリが出てくるため、ココロコネクトという作品自体がドッキリ企画の発端だとする意見もある。    しかしながら、原作者は声優ドッキリ企画には関与していないと思われ、青少年の読者視聴者ならともかく、    大人のアニメ制作スタッフが「作品内容を真似しました」というのは言い訳にもならないであろう。 ■アニメココロコネクトの、今回の企画に関わっていないキャスト、スタッフ全員(末端も含む) ■問題の人物・声優・親会社の関わった作品そのものと、原作、キャスト、スタッフ全員(末端も含む)  問題を不必要に広範囲に広げすぎると、ただの迷惑なテロになって大義が失われるので注意。作品自体に罪はありません。  少なくとも、この件に関係していると相手が認知しなければ、抗議ではなくただの嫌がらせ・荒らしにしかなりません。 ■eufoniusの件で無関係な同姓同名の俳優に飛び火 菊地創【bpm】@Kikuchi_Hajime 詳細はよく知らんけど、僕と同姓同名の作曲家の方がTwitterで何か問題を起こしたらしく、 結果僕の写真が出回ってるという噂を聞き、探してみたけど見つからなかった。でも怖いねー、同姓同名って。 2012年8月28日 - 21:57 http://twitter.com/Kikuchi_Hajime/status/240432973000896513 ■喜多村英梨  山中隆弘と仲がいいという噂により矛先を向ける者もいるが、今回の件には全く関係ない。  しかしながら、4chan民によってツイッター経由でち○こが送られ大迷惑しているとのこと。 ■出演声優の一部の実家場所晒し 声優本人と実家は全く関係ありません。母校など調べても今回の事件は何の関係もありません。 ただの憂さ晴らし、嫌がらせになるだけです。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: