パーマン5

「パーマン5」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

パーマン5 - (2010/01/31 (日) 23:50:44) のソース

-&bold(){パーマン登場!}
--p23-4&bold(){「ひみつをもらせば、きみは動物にされてしまう。」}
---「ひみつをもらせば、きみはパーにされてしまう」(初出)
---「ひみつをもらせば、きみは動物にされてしまう」(FF)
--p23-8&bold(){「とんでもない、そんなことをしたら動物になってしまう。」}
---「とんでもない そんなことをしたらパーになってしまう」(初出)
---「とんでもない そんなことをしたら動物になってしまう」(FF)

-&bold(){雪山救助}
--p34-5&bold(){「パーマンてのは、だれかに正体を見られると動物にされてしまうんだ。」}
---「パーマンてのはだれかに正体を見られるとパーにされてしまうんだ」(初出)
---「パーマンてのはだれかに正体を見られると動物にされてしまうん。」(FF) 

-&bold(){猛獣がいっぱい}
--p48-1&bold(){「おかしくなったんじゃないかしら。」}
---「気でもくるったんじゃないかしら。」(てんコミ)
---「きがおかしくなったんじゃないかしら」(FF)
--p56-5&bold(){「パーマンの正体を見られると、動物にさせられる。」}
---「パーマンの正体を見られると、パーになる」(初出)
---「パーマンの正体を見られると、動物にさせられる」(FF) 


-&bold(){パーマンのアルバイト}
--p108-3&bold(){「パーマンが物乞いの手助けなんてみっともない。」}
---「パーマンがこじきの手助けなんてみっともない」(FF)
--p108-7&bold(){「またりっぱなしんしだ。さては物乞いだな。」}
---「またりっぱなしんしださてはこじきだな」(FF)
--p108-8&bold(){「物乞いではない。わしは石山建設会社の社長だぞ。」}
---「こじきではない。わしは石山建設会社の社長だぞ」(FF)

-&bold(){脱獄囚とおばあさん}
--p114-9&bold(){「そんなまんががあったっけ。」}
---「わかった パーな男という意味だな」(FF)
--p114-10&bold(){「さっさと帰りなさい。勉強してりっぱになるんだよ。」}
---「そんならなおさら帰りなさい 勉強して早くりこうになるんだよ」(FF)

-&bold(){動物解放区}
--p190-7&bold(){「ああよかった。人間に見られたらダメになるとこだったよ。ネズミでよかった。」}
---「ああよかった。人間に見られたらパーになるとこだったよ、ネズミでよかった。」(てんコミ)
---「ああよかった 人間に見られたら動物にされるとこだったよ ネズミでよかった」(FF)
--p197-9&bold(){「カバ夫とサブはあまりのショックでおかしくなったんだな。」}
---「カバ夫とサブはあまりのショックで気がへんになったんだな」(FF)
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。