PCデータ

「PCデータ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

PCデータ - (2014/10/05 (日) 02:47:22) の編集履歴(バックアップ)


現在レベル:5(次のレベルまであと29点)


ロード


パロット・ロバーツ

プレイヤー:ぱ
クラス/スタイル:ロード/パラディン
年齢:13 性別:男 身長:159cm 体重:49kg
解説
 ロストランド再入植の音頭を取る国・ロンバルディア王家の末子。13歳でクレストを得たばかり。
 天真爛漫な性格であり、未知のものへの興味が強い。そのため、新大陸開拓に参加した。
 ジルヴェイラを失い、なおこのロストランド開拓を諦めぬ彼は、新しき街ボーダーの領主となり、九竜討伐を目指している。

パーシヴァル・ロバーツ

プレイヤー:ぴこ
クラス/スタイル:ロード/ルーラー
年齢:? 性別:男 身長:?? 体重:?
解説
 パロットの実兄。ロンバルディア王家の第三王子。
 思慮深く、的確な判断を下すことのできる君主。ロバーツ家の中でも一目置かれる立場である。
 パロットにはだいぶ甘い面があり、彼を心配して新大陸にやってきた。

メイジ

マグノリア・ガードナー

プレイヤー:まもり
クラス/スタイル:メイジ/エレメンタラー
年齢:16 性別;女 身長:160.5cm 体重:??kg
解説
 アカデミーを卒業仕立てのメイジ。パロットの兄、パーシヴァルに仕えるべくロンバルディアにやってきたが、当のパーシヴァルの頼みにより、ロストランド開拓を手伝うことに。不憫な子である。
 スノウと名付けた青い小鳥をペットに飼っている。状況が手詰まりになると、燃やして解決するクセがある。

メリル

プレイヤー:とき
クラス/スタイル:メイジ/サモナー
年齢:? 性別;女 身長:?cm 体重:??kg
解説
 自分の仕える主を探して放浪しているメイジ。
 理想高く、主に妥協はしない派。自分も理想高く、ノーブルに生きたいが、目の前の欲望に負けることもある。
 旅の途中、クロワッサンというアーティストを拾い、彼と共に行動している。

アーティスト


ロンクー・シャン

プレイヤー:しいち
クラス/スタイル:アーティスト/レイヤー・ドラゴン
年齢:23歳(現在13歳の姿) 性別:男 身長:155cm(本来は185cm) 体重:??kg
解説
 幼少の頃ジルヴェイラに拾われ、アーティストとして彼女と共に旅をしてきた青年。ジルヴェイラに忠誠を誓い、彼女のために幾多の戦をくぐり抜けてきた。
 九竜復活時、パロットたちを避難させるために力を使い果たし、本来の姿と力を失った。現在は13歳の姿であり、実力もそれ相応になってしまっている。

クロ

プレイヤー:アキナリ
クラス/スタイル:アーティスト/アームズ
年齢:?歳 性別:男 身長:?cm 体重:??kg
解説
 記憶を無くしたアーティストの少年。何か大きな戦いに負けたことは覚えているが、それ以上の記憶が無い。
 呆然としているところ、メリルにパンをもらったので以来彼女に従っている。
 名前は仮のもの。最初にもらったパンがクロワッサンであったことから。パンが好物だが、それはすりこみなのでは。

投影体

ユール

プレイヤー:りりん
クラス/スタイル:投影体/エルフ
年齢:1366(外見20歳程度) 性別:男 身長:179cm 体重:??kg
解説
 ロストランドに投影されてきた投影体。
 エルフ界では王家に連なるものだが、その記憶は失っている。そのためか、子供のように無邪気に振る舞う。
 最初に出会ったパロットに懐いている。動きは優美。

サン・クリス

プレイヤー:みたに
クラス/スタイル:投影体/オルガノン
年齢:不明(外見20代前半) 性別:男 身長:175cm 体重:68kg
解説
 黄金と紅玉で飾られた白金の装飾槍のオルガノン。
 長い間蔵の中で眠っていたが、ロバーツ家の人物に蔵から出してもらった事をきっかけに目覚め、ロバーツ家に仕えることとなった。現在の主はパーシヴァル。真面目で穏やかな性格。