「た行」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
た行」を以下のとおり復元します。
[[あ行]] [[か行]] [[さ行]] [[た行]] [[な行]] [[は行]] [[ま行]] [[や行]] [[ら行]] [[わ行]]



**&bold(){月村 絵夢(つきむら えむ)}

民啓学園に通うリュウの幼馴染でクラス学級委員。
民学三大アイドルの1人。美術部員で学業は優秀。
献身的な性格でリュウに尽くしているのは両者の父親の死が原因だと思われる。
リュウが絵夢を守ろうと誓ったのと同様に、絵夢はリュウを守ると決めた。
事故当初は伯父の援助で生活していたが、今は保護を受けながら一軒家で一人暮らし。
リュウの寝癖を直す為にヘアピンをつけてあげた。

第1回人気投票3位(248ソウルポイント)
第2回人気投票12位(3741ソウルポイント)通常投票3位(371票)

**&bold(){ドデモイ}

ゲバルド班のメンバーとしてエデンにやってきた。
元・処理対象№130。全裸で己の筋肉美に酔い痴れている。
趣味は筋肉。特技も筋肉。座右の銘はもちろん筋肉。
ネッシー討伐の際に尾で頭を叩かれた。
筋肉のおかげで頭陥没だけで済んだが、その時からちょっと狂った。
容姿や言動など全ての要素が変態であることを主張している。
カヌによって頭陥没が酷くなり、メザロアに小突かれて弾け飛んだ。

第2回人気投票15位(1748ソウルポイント)通常投票10位(66票)

復元してよろしいですか?