トップページ

「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2013/07/04 (木) 11:20:23) の編集履歴(バックアップ)


☆ 告 知 ☆

◇ 7月商店街&生産クイズ大会開催!

■ 生協商店街 (自由掲示板518
   7月5日 21:00~
   クラドフリマにて

   詳細は下記参照
   飛び入り参加、一回だけ参加、チャットのみ参加もOK!
   お気軽に近くの組合員まで声をかけてください☆

■ クイズ大会 (自由掲示板519
   7月6日 21:00~
   勇者の墓にて (4時方向奥を予定してます

  【賞 品】 生産に役立つアイテムを上位10名様にプレゼント!
        上位入賞者から順番に下記賞品の中から一つずつ選んでいただきます。

        ① 課金釣竿 1本    ⑦ 回転草     99×1
        ② 課金エサ300NP分   ⑧ 石キノコ    99×1
        ③ 夜光草  99×2   ⑨ 進化した魚   99×1
        ④ 太陽草  99×2   ⑩ 古いひつ     5個
        ⑤ チューリップ  99×2   ⑪ Hゼリークリーム 30個
        ⑥ むきみ  99×2   ⑫ 突然変異魚料理レシピ 1個

        ※ ①~⑫のアイテムが不要な人にはSEEDを準備しています。
          1位-10M 2位-5M 3位-3M 4~10位-1M

  【進 行】 生産スキルに関連する簡単なクイズに○×で答えていただきます。
        ○×コーナーを作って移動してもらう形で。
        人数が減ってきたら「早打ち」に移行します。(「○」「×」を定型文登録してください)
        1位 3点 2位 2点 3位 1点 で計算
        問題数は当日の参加人数を見て「早打ち」スタート時に発表します


◇ 祝!EP2完結!

  EP2完結キャンペーンが8月7日まで実施されています。
  この機会にEP2をプレイする人が増えるかも?!
  ということで、EP2CP-生産品のページを制作しました。
  ぜひ生産活動にご利用ください(、、


ミストラル生産協同組合とは?

  オンラインゲームTalesWeaverミストラルサーバーの
  生産スキル好きな人達の集まりです。
  組合員随時募集中!
  クラブではないので気が向いた時に気軽に参加ください。

  現在、1~2ヶ月に一度のペースで生協商店街企画を開催中
  飛び入り参加も大歓迎☆ 
  メッセいただいた方には次回のお誘いメールを送らせていただいてます。
  不参加が続いた場合メール送信を遠慮してますが、またのご参加お待ちしております(、、



■ 生協(生産協同組合)商店街とは?
  生産スキルが大好き or 興味がある人が集まって露店を一斉に並べる企画です。

 ○ 場所 クラドフリーマーケット

 ○ 出品するものは生産スキルに関連するもの
  (厳しい基準はないです。多少ずれてても気にせず露店を並べてOK!)

 ○ 一人座標を決めて、そこから12ずつ移動した場所に露店を並べていきます。
  (再出店できるギリギリの位置です。こちらもずれてもOK )

 ○ 露店の看板を「生協【**】部門」で揃えています
   ** の部分はご自由に☆

 ○ 価格設定は自由

 ○ 商店街開催中、チームを組んでまったりチャットしたり、放置したりしてます。
   チームからは自由に脱退&再加入してください。

 ○ 開催ペースは1~2ヶ月に1回程度。参加者が4人以上いれば開催してます。
  (イベント、リアル事情等で見合わせることも…組合員さんの負担にならないペースを心がけています)