トップページ

「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2012/01/15 (日) 12:34:05) のソース

ケツ鯖エインヘリヤルLS"SaGaRMaTHa"の連絡用の掲示板です。


出欠板URLは下記の通りです。(コピペ防止で頭の"h"を抜いています)

ttp://sgrmt789.blog109.fc2.com/

パスはLSメッセ参照でお願いします。

                ※※※ 連絡事項 ※※※

              ※※ エインLSの今後について ※※

 10月22日のエイン終了後に発表致しましたが、私自身来年3月で課金を停止することにしました。理由は「現在FF14メインの身である事」と「正直管理に疲れた」の2つです。前者は9月のVUでVWオンリーの11の状況に見切りをつけた上で14を開始してこちらのが楽しめたっていう理由で、後者はもう3代目の主催として2年以上やってきましたが正直一番心身に堪えてるのは「出席管理」です。これが一番ストレスすごかったです。11のinに関してはもう完全にエインヘリヤルでしかしていない状態ということで上記の課金停止に結論が至りました。個人的な理由ですがこの辺ご了承下さい。

 さて、本題の今後のこのLSの進退ですが、リーダー希望者がいれば存続、2月のオーディン戦までに決まらなければこのオーディン戦で解散っていう流れにしたいと思います。リーダー希望の申し出に関しては土曜のエイン時、私Deichtireにtell下さい。

 最後に、この発表で各自のモチベーションが前後することがあると思います。3月という期間を設けた理由はせめて新規にもロットできるチャンス、取れなかった人への配慮も考慮しての決断です。今後とも引き続きこのペースでのご参加宜しくお願い致します。

2011.10.24 Deichtire