「キャラクター【Girls】」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

キャラクター【Girls】 - (2008/03/15 (土) 14:31:29) の編集履歴(バックアップ)


宮坂 蒼(みやさか あおい)


5月18日生まれ、O型。 身長155.8cm。一人称『私』。
瑞樹のクラスメート。
父親が青龍、母親も青龍の純正種青龍。属性は日、ランクはエリート。
基本的に明るく、可愛いモノが大好き。
魔術バトルを極め尽くした両親の血が流れている為、魔術バトルの腕は確かである。
よく都、泰美との3人で一緒に行動している。
家族構成:父・母・兄(高3)





椎名 都(しいな みやこ)


7月7日生まれ、O型。 身長155.1cm。一人称『あたし』。
瑞樹のクラスメートで晃のイトコ。両親共々妖孤の純正種妖孤。属性は炎、ランクはエリート。
イトコの晃には全く興味が無いご様子。
蒼、泰美とよく一緒に居る。仲良し3人組。
ミルクプリンが大好物。差し出すと凄く喜ぶ。
晃と同じく怒り出すと狐の姿に変わり、灼熱の炎が燃え上がる。
ちなみに直樹の彼女。毎日ラブラブ。
家族構成:父・母・弟(小4)





雪眞 泰美(ゆきざね かなみ)


2月6日生まれ、B型。 身長160.5cm。一人称『あたし』。
瑞樹のクラスメート。
父親が雪男、母親が雪女の純正種雪女。属性は氷、ランクはエリート。
気が強く、男子にも平気で平手打ちするほど。姐御肌。
愛称“カナ姉”(女子から)。
蒼と都、泰美の3人でよく行動する。
ちなみにモデルのようなスタイルで成績は中の上。バストはDカップ。
中学1年生でありながら外見は高校生くらいに見える。
大人っぽい魅力に想いを寄せる男子も多い。
家族構成:父・母





小霧 咲良(こぎり さくら)


11月19日生まれ、O型。 身長154.5cm。一人称『あたし』。
瑞樹のクラスメート。
健吾の幼馴染でもある。女子で唯一、健吾の事を“健ちゃん”と呼ぶ。
父親がオオカミ男、母親がオオカミ女の純正種オオカミ女(人狼)。属性は炎、ランクはミドル。
幼稚園児の頃はガキ大将だった。泣き虫で泣いてばかりいた健吾だけには優しく、“男子なんて怖くない強い女の子”。
幼稚園入園から初等部4年生まで一人称が『アタイ』だった事も。
瑶子とは何か同じモノを感じるらしく、よく一緒に教室を移動したり食事を食べたり漫画を読んでいたりする。
笑い上戸でマイペースなお嬢さん。毎日が楽しそう。
1度笑い出すと中々止まらない。健吾はその笑顔にメロメロ。
ピンチになると拳が飛ぶ、蹴りが飛ぶ。力の加減が分からない。
そこはガキ大将だった頃の名残が残っているものと思われる。
家族構成:父・母・兄(高2)





神林 瑶子(かんばやし ようこ)


1月14日生まれ、B型。 身長157.2cm。一人称『瑶子』。
瑞樹のクラスメート。
父親がマーマン、母親が人魚の純正種人魚。属性は水、ランクはミドル。
足が水に浸ると人魚のようになる。その為、泳ぎは大の得意である。
水の中では無敵。水中戦では負け知らず。
喋るとよく語尾に『~お』と付く事が多い。
大抵は2ちゃんねるキャラクターのブーンのような顔をしている。真面目顔は偶にしか見れない。
咲良には何か同じモノを感じるらしく、よく2人で行動している。
嫌な事を言われたりと長い尻尾のような髪が伸び、鞭のように相手を叩きつける。 地獄耳の持ち主。
もしかすると髪の毛が生きてるんじゃないかと言う噂アリ。
家族構成:父・母