「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2009/08/22 (土) 21:58:07) の編集履歴(バックアップ)


ここはオンラインFPS"ペーパーマン"内クラン「LuckyShot」のクランサイトです。

  • wikiという形式を取っていますが、これはちょっと勇気を出すだけで、簡単に変更を加えられるからです。


おしらせ

<メンバーへ>
ボイスチャットに関するアンケート中!
詳しくはそちらをご覧ください。
※メンバーアカウントにログインしないと見られないようになっています。

<加入を考えてここを見ている方へ>
現在の方針クランのルールを読んでみてください。
募集人数が空いていて、空気が合いそうだな、と思ったら遠慮なく申請してみてください。
申請メッセージにも、しっかりと記入をお願いします。


公式サイト情報

8/12~8/26
スルルの挑戦状II  →GO!


LuckyShotについて

気軽にやってる適当クランです。
楽しい場を守るためにそれなりのルールはありますが、それ以外はFreedom!

Wikiは常に準備中ですが、徐々に作っていくつもりです。乞うご期待!ヾ(o´・∀・)ノ
当wikiの編集には、メンバーアカウントを用いてログインする必要があります。
ID・passはPMクランお知らせに書かれているものを使用し、この画面の右上からログインしてください。

wikiへのアドレスは、
正式な   http://www23.atwiki.jp/luckyshot/
短縮URLの http://neko2.net/LS
の2種類どちらからでもアクセスできます、



wiki更新予定など

「クランのルール」などという物々しいページができましたが、別にそんなに怖いものでもないのでご安心ください。
これからは、攻略データ的なメモとか、書いていこうかなと思ってます。


  • 現メンバーへ
クラン告知にてメンバーアカウントへログインできるようになり、
wikiをいじれるのであれば、各個人の紹介ページなど作ってみてください。
適当なページを使って、練習してもOKです。壊れても直せます。




  • クランマスターへの連絡は、 yucche.ls◎gmail.com (◎を@に)もしくはPM内ユケへお願いします。