「ペイント」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ペイント」を以下のとおり復元します。
*ペイント(お絵描き)
部内でも絵を嗜む者は多く,
[[部長]]を筆頭に,[[タミフル]],[[かりなんとか]],[[WAZATEN]]と続く。

ここでは,主な作品名を記すと共に,部内での評価を載せておく。

**[[部長]]の作品
・大量の模写作品
[[下宿ノート]]の痰吐きのイラストから始まった模写シリーズ。最新作は水銀橙。
評価は良いものから悪いものまで様々である。
・ポケモンX
ノートに描いた頭身の高い[[ポケモン]]たち。
授業中の産物であるため,総じて完成度は低め。
・[[MagicalMaiden]]
テスト中に突如インスピレーションが沸き,製作に取り掛かった二次創作漫画。
プレリリース作品のみ,[[部長]]のブログで閲覧可能である。
&ref(icon1.JPG)

**[[タミフル]]の作品
・[[大臣]]風アクローマ
[[大臣]]風味なアクローマさん。評価は上々だった。(勿論[[大臣]]的な意味で。)
・ヤヤさんアイコン
NDSソフト「流星のロックマン」にて製作したドット絵アイコン。
部員からの評価は非常に高い。ドット絵でよくヤヤさんを表現していた。
おそらく[[タミフル]]の作品の中で過去最高のクオリティである。
・ポケモン絵描き歌
ギャラドスの進化系と言われる,「フライドス」等も変形絵描き歌として描いていた。
しかし部員達は口を揃えて「なんだこのやる気の無いギャラドスは」「まるで古代の壁画のようだ」とのたまった。
&ref(古代の壁画.JPG)

**[[かりなんとか]]の作品
・クリーチャー模写
白,黒のクリーチャーを好んで描く。[[ギルドパクトの守護者>http://whisper.wisdom-guild.net/card/Guardian+of+the+Guildpact/]]の評価は高かった。
・SDローゼンメイデン
主に金糸雀,雛苺をSD化していた。その殆んどが驚いた顔であったが。
&ref(かに.GIF)

**[[WAZATEN]]の作品
・PETS
貴方達は「PETS」と言うトイスナックをご存知だろうか。知らなければ検索して欲しい。
主なバリエーションとして,「補充兵PETS」「ダムダムPETS」などがある。
・太陽と雲の母と子
この作品を描いた彼の才能は,大いに評価されるべきであり,畏怖されるものである。
独特の画風のインパクトは凄まじく,見るものを震撼させた。
&ref(蒼星石?.JPG)

**その他
余談だが,[[夢幻]]も一部の部員とイラストをやり取りしている。総じてクオリティが高い。
・JOJO
・ポケモン
 等,完成度が高い作品を随時発表している。見れるのは一部だけであったが。
&ref(Phyrexian-Negetor.PNG)

**関連項目
・[[下宿ノート]]

#comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

復元してよろしいですか?