「《封魔ワビ・ザビ》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《封魔ワビ・ザビ》」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 |封魔ワビ・ザビ R 闇文明 (3)|
 |クリーチャー:グランド・デビル/エイリアン 6000|
 |■このクリーチャーを召喚する時、自分のマナゾーンで火と水のカードをタップしていなければ、このクリーチャーを破壊する。|
 |FT―これぞまさに、wabi-sabiの心!|
 
 実質闇/水/火の三色クリーチャー
 
 **収録
 -[[DMA-01「パラレル・ユニヴァース」]] 
  
 作者:Moko
 
 **評価
 - マナのアイオライト1体と他の闇文明カード2枚をタップして召喚した場合はどうなるんでしょうか? 一応水と火どちらもタップしたことになるんですかね  -- ウタ  (2012-05-04 11:49:33)
+- 水と火、それぞれ1枚ずつタップしなければなりません。よってアイオライト等の火と水を持つ多色クリーチャーと闇クリーチャー2体をタップした場合も破戒されます  -- Moko  (2012-05-04 13:24:32)
 #comment
|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ
|ログイン|