「<皇帝>の騎士 佐山 悠人【PL:或亀】」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

<皇帝>の騎士 佐山 悠人【PL:或亀】 - (2012/04/24 (火) 19:37:06) のソース

【名 前】  佐山 悠人
【位 階】  皇帝
【生 年】  1992年
【性 別】  男
【表の顔】  無職
【裏の顔】  討魔師
【P L】  或亀
【データ】http://www.trpg.net/online/majyuu/char/kight/RM04.htm#5
【近 況】死へと蹌踉めき歩く道程に、遺るはただ朱い憎悪の残滓
【負 傷】
・身体面
 視力ほぼ喪失:元々片目の視力が喪失していたが、もう片方の眼の視力もほぼ無くなってきている、明るいか暗いかと、おぼろげな輪郭程度だけ映る。
        その狂気故に生物は避け、物に当たった程度では意に介さない。
 体温機能喪失:体温を調節する能力が完全に狂っている。
        その為、彼の体温は氷のように冷たく、生気が無い。
 触覚消失  :完全に痛覚と触覚が麻痺している。
        物を持っても力を入れられず、取り落とす事も多い。
 内臓機能停止:内臓の消化器官関係の機能が完全に止まっている。
        大部分は壊死も始まっており、その為頻繁に咳き込み、壊死した肉片の混じった大量の喀血をする事もしばしば。
        栄養は週に一度医者の元で栄養剤の点滴を受ける事で補っている。
・精神面
 記憶損傷  :記憶の大部分が掠れて消えている。
        わずかに残っているのは魔獣への憎悪と、世話になっている闇医者の事をおぼろげに程度である。
        ―――時折、とても懐かしい何かが脳裏を過ぎっても、彼にはもはや思い出せない。
 感情摩耗  :無感情、と言うよりも、張り付いた笑みの状態で固まってしまっている。
        慇懃な口調からも分かる通り、彼の心は既に完全にすり切れて、今あるのは残りカスのような物に過ぎない。
        ―――かつての彼を知る者が、今の彼を見れば、かつてがどれほどに“まとも”だったのかを、皮肉と共に知るだろう。