熊野鍾乳洞

「熊野鍾乳洞」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

熊野鍾乳洞 - (2015/11/03 (火) 07:36:52) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

8つのステージからなる場所 熊野鍾乳洞1 主人公「ここは一体?」 ゆり「熊野鍾乳洞だよ。」 あおい「ここはコウモリが多いわね。」 ゆり「大丈夫だよ。私たちがついてるんだから。」 主人公「えっと…、誰?」 熊野鍾乳洞3 あおい「どうやらこいつらは怨霊傀儡ね。ある人間の恨みや憎しみのエネルギーを利用して彼らの七魄を制御した後、」 ゆり「三つの魂に分けてそれぞれを実態に憑依させたのが怨霊傀儡、だよ。」 主人公「そんなの、一体誰が何のために??」 あおい「言い伝えでは冥界の門を開けるために怨霊傀儡が必要、とあるわね。」 主人公「冥界の門!?」 ゆり「何か悪いことを企んでいる奴がいるみたいだね。」 主人公「それじゃあ大極殿にいたチョウチョ達も…。」 ゆり「考えるのは後にしようよ。まずはこのコウモリを何とかしなきゃ。」
8つのステージからなる場所 熊野鍾乳洞1 主人公「ここは一体?」 ゆり「熊野鍾乳洞だよ。」 あおい「ここはコウモリが多いわね。」 ゆり「大丈夫だよ。私たちがついてるんだから。」 主人公「えっと…、誰?」 熊野鍾乳洞3 あおい「どうやらこいつらは怨霊傀儡ね。ある人間の恨みや憎しみのエネルギーを利用して彼らの七魄を制御した後、」 ゆり「三つの魂に分けてそれぞれを実態に憑依させたのが怨霊傀儡、だよ。」 主人公「そんなの、一体誰が何のために??」 あおい「言い伝えでは冥界の門を開けるために怨霊傀儡が必要、とあるわね。」 主人公「冥界の門!?」 ゆり「何か悪いことを企んでいる奴がいるみたいだね。」 主人公「それじゃあ大極殿にいたチョウチョ達も…。」 ゆり「考えるのは後にしようよ。まずはこのコウモリを何とかしなきゃ。」 熊野鍾乳洞5 ゆり「大極殿のチョウチョたちの魂は、元々そこに使える女性たちのものだったのかもね。」 主人公「でも怨霊傀儡って日本中にいるの?いつも私たちの周りに現れるけど。」 ゆり「正確に言うと私たちが怨霊傀儡の周りに現れているんだよ。」 主人公「どういうこと?」 ゆり「冥界の門を開けさせないために奴らを倒すのも、私たちに与えられた使命なんだよ。」 主人公「門が開くとどうなるの?」 あおい「それはもう恐ろしい怪物がウジャウジャと出てくるんじゃないかな。多分。」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: