「好きな物にマル」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
好きな物にマル」を以下のとおり復元します。
好きな物にマル
Mon, 13 Nov 2006 10:27:03 

母と池袋西武百貨店のプラチナサロンで待ち合わせた。 
母の買い物を待っている間、 
母に二冊のカタログを渡され、好きな物にマルをしておきなさい。 
と言われた。 
「only the best giftクリスマスコレクション」と
「louis vuittonロイヤルプラチナコレクション」 という二冊のカタログ。 
ちなみに、写真に写っているマウスパッドは屋久杉から作ったもの。	
とてもお気に入り。 img_1679 
カタログのどの商品も魅力的だ。 
でも、最近物欲が減ってしまって、.
これといって、 
どうしてもほしい、というものはない。 
彼にバスボートのカタログ渡してあげてほしいものだ。 
すぐにマルをつけてくれるでしょう。 

今日、神田うのちゃん、婚約会見していましたね。 
つい先日母が言っていたと同じこと話していました。 
「お互いに愛と信頼と尊敬をもてる」 
良い言葉ですね。 ...

母は、「愛情と尊敬と信頼」って言っていたかな。 
今の彼に愛情はあるけれど、尊敬と信頼は・・・どうかしら。 

今までお付き合いしていた人には、愛情も尊敬も信頼もあった。 
でも愛情が薄れてきたからお別れしたわけで、 
尊敬と信頼は変わらず持ち続けられたから、 
別れてもお友達でいられるのだと思う。 

多分今の彼に信頼ができるようになれば、
それまでの努力を見て尊敬できるだろうし、
愛情も深まるだろうと思う。

信頼は、やはり投げ出さない、諦めない姿勢、 
そして思いやりの心を見せてくれることかな。
欲求不満にさせないようにsexしてくれるのも、

(未完)

復元してよろしいですか?