kokua Sat, 16 Sep 2006 16:42:33 GMT

昨晩仕事上のパーティーに出席しなくてはならず、
預かっている姪にもドレスを着せて、出席した。
8時までには失礼します、と約束しての出席だったので、
同じく、早く帰る方に車で送ってもらった。
同じ会社の社員だけれど、部署もフロアも違うので、
初対面のような人だったけれど、私の上司と親しいということで、
安心して自宅まで送っていただいた。
私より少し年上で男性だけれど、既婚者で、
車にチャイルドシートを付けている、ということで、運転手に任命された。
とてもオシャレで知的で、素敵な男性だった。
2歳の女の子のお子様がいらっしゃるということで、子供の扱いも慣れている。

そんなことより、車内に流れていた音楽のセンスが最高だった。
一曲目に「progress」。
これは、私が好きなnhkの番組、「プロフェッショナル仕事の流儀」の主題歌。
その方は、「kokuaっていいよね」と言った。
普通は、スガシカオっていいよね、と言うのに、kokuaを知ってる、
しかも、いいよね、って言うその人の好感度はかなりアップした。
ジャニーズの若い子達とか大塚愛とかを好んで聴いている彼とは大違いだ。
おじさんがモー娘のコンサート行くくらい気持ちが悪い。

今、録画しておいた「ミュージックフェア」を見ながらpcいじっていたら、
なんとスガシカオがゲストだった。
しかもprogress歌っていた。 スガさん最高。
もう2時になっちゃうから寝なくちゃ。




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月22日 14:16