英国伝統飲料・ハーブコーディアル☆Detox☆


2009年4月23日(木)


(※編集者注:他から引用部分をで表示してあります。)


ハーブコーディアルは英国生まれの伝統的ハーブ飲料。
濃縮タイプなので、ミネラルウォーターや炭酸水、アルコール等で割って
みます。
☆ミネラルウォーターで10~15倍に薄めて。
☆冷やした炭酸水で割り、コーディアルソーダとして。
☆ワインや紅茶、ハーブティーに少量加えて。
☆料理やお菓子づくりの風味付けに。
☆アイスクリームやヨーグルトなどのトッピングに。
など、使い方はいろいろです。
ハーブは、私たち人間が本来持っているホリスティックバランス(自然治癒
力)を引き出し、体にやさしく作用します。
イギリスで生まれ飲み継がれるハーブコーディアルは、天然ハーブからエキ
スを抽出したナチュラル飲料。
毎日をより健康で豊かに過ごしたいと願う現代人の暮らしに取り入れたい新
しい習慣です。

ソーンクロフト社は、イギリスの伝統飲料の各家庭の味を集め、その中でも特に美味しいレシピを開発し、現代に伝えています。

1996年には、その高品質が認められ、BBC(英国放送協会)グループの出版社が主催するベストフード賞(ドリンク部門)を受賞しています。ハーブが自然に持っている健康と美しさに必要な成分を、できる限り損なわないように最新の技術と細心の注意を払い、心をこめて製造しています。

写真の「ハーブコーディアルデトックス」は、代謝促進で体内の老廃物の排出をうながします。

りんご果汁をベースに砂糖を一切加えず、イギリス国内外の各地より厳選した良質で新鮮な天然のハーブをブレンドし、自然の香りとおいしさを濃縮しました。

体内の老廃物を排出しスッキリボディへ。内側から輝きのある美しい肌と健康な体づくりをサポートします。

クラウディアちゃんの冥福を祈り、喪に服すため、
ごはん日記の更新はしばらくお休み、再開までコメント欄も閉じさせていただきます。



おいしいもの






タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月27日 03:42
添付ファイル