- ☆3 まあ範囲攻撃の代わりを一般スキルでとれるので無価値ではない。しかし自エンゲージ中心四方という範囲は決して必殺技とはなりえないだろう。多少でも頭のまわる相手なら10~20mの間を空けた布陣を取るはずだ。
白兵限定なので、射撃ウォーロードには無用の長物でもある。どの道射程がないので使いようがないのだが。 -- 名無しさん (2015-02-12 20:32:31)
- ウォーロードはバッシュのSLが高いことが多く、上級なりたてだとメジャーを要するこれは他と比べて火力が下がりやすい、普段の火力基準だと倒しきれなかったりするので注意が必要だ。
他のスキルは問題なく発揮するのでフルスイングやスラッシュブロウ等、シーンスキルと併用していける形が望ましい。また、ウォーロードタイプのエネミーが使用してくる可能性もある、攻撃力が高くなりがちなタイプのエネミーなので位置取りはしっかりとしておこう。 -- 名無しさん (2019-02-04 09:56:59)
最終更新:2019年02月04日 09:56