イベント:経験値入手系

「イベント:経験値入手系」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

イベント:経験値入手系 - (2013/09/03 (火) 16:01:09) のソース

//アンカー
//&anchor(anchorname, option=nolink){Text}
//option=nolinkを削除することでリンク表示になる
//改行
//&br()
//Wiki内別名りんく
//[[別名>ページ名]]
//------------------
//以下本文
//------------------
工事中。
**1. イベントとダンジョン
***輸送
イダ平原を自動で移動するルートは遠回り。イダ平原に入った直後にマップを開き、ゴール直前の橋の入口をクリックすると多少短縮できる。
城主ギルドに所属するメンバーは1日に4回行える。
***酒蔵の反乱(ソロ)
課金することで難易度HardとLunaticを解禁し、酒樽が流れてくるレーンをHardでは1つ、Lunaticでは2つ増やすことができる。
近距離職には辛いダンジョンなのでは…。
***酒蔵の反乱(PT)
難易度は1段階のみ。PTメンバーの平均レベルによって酒樽のレベルが決定される。
***火竜の巣穴
72匹の雑魚とそれら36匹を倒すごとに現れるボス「火竜ファイガー」2匹を倒す。
ボスは必ず材料「不死鳥の心臓」と稀にアイテム「復活の十字」やレベルに応じた緑品質の護符をドロップする。
***毎日クエスト
詳細は別記
***今日の星占い
1時間経過でクリア。経験値と不死鳥の心臓の貰える量は3段階。精錬石+2だけは貰える量にバリエーションが無い。
***酒宴神殿
PTを組むとそのメンバー数に応じてもらえる経験値が増える。一定時間ごとに4つある円卓のうち2つに食事が出現し、採取するとレベルに応じた金貨と「バラ(1本)」が手に入る。乾杯をしたときに受けるダメージは最大HPに依存するので、HPの過度な減少を抑えるには靴や神霊といったHPを挙げる装備を外すと良い。
***戦場
戦果に応じて経験値がもらえ、一人でも倒せば宝箱が手に入る。戦場名声1ポイント/killだが、「塔を粘り強く攻撃し続ける」ことで5ポイント、自分よりも10Lv.以上高い相手を倒すと20ポイントをそれぞれボーナスとして手に入れる事が出来る。
***オーディンの祝福
詳細は別記