「意見」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

意見 - (2010/09/28 (火) 01:39:35) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*gvg mesでの煽りと思われる発言がありましたが、 GMの私としてはユーザのいざこざに口を挟むつもりはありませんので、 煽りをBAN対象とするとこはありませんが、 意味を成さない発言を何行もmesで発言し他のユーザに迷惑をかけた場合はBAN対象とします。
*gvg mesでの煽りと思われる発言がありましたが、 GMの私としてはユーザのいざこざに口を挟むつもりはありませんので、 煽りをBAN対象とするとこはありませんが、 意味を成さない発言を何行もmesで発言し他のユーザに迷惑をかけた場合はBAN対象とします。 &u(){意見が出ない場合は、このままの仕様で続けてみようと思います。} gvg時のサーバーのラグについての意見をお聞かせください。些細なことでもいいのでお願いします。(対象はGvをしないギルドも含みます) -(例)重すぎでゲームにならなかった。 -(例)Gvを廃止してほしい -(例)収容人数を減らすべき、など ---- -やってる人も少ないしいらないと思う。 -やってる人少ないしGvG時間中重いから狩りがろくにできない(Gvもろくに出来ていないと思う)だからいらないんじゃない? 重さの原因は蜃気楼とかだと思うけど -仕事から帰ってやろっかなってとき、狩りにならないほど重いのでやめるか、時期を決めてやってほしいですね。INできる時間がGv時ともろにかちあっちゃうので回避もできないし。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: