「ミシュガルド原住民・原生生物」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ミシュガルド原住民・原生生物 - (2017/02/07 (火) 13:20:07) の編集履歴(バックアップ)



原住民・原生生物




獣神将] [モンスター・原生生物] [精霊・妖精] [原住民] [職人人]



+ ...

獣神将

ニコラウスに従う魔物。人間が嫌い。人間絶対殺すウーマン





+ ...

モンスター・原生生物

感染するとウサギになる菌。ある意味恐ろしい

大きな蜘蛛の魔物。緊縛大好きな人にはぜひおススメ

ミシュガルドに生息する原生生物。見た目がかわいいが、口がすごい怖い




ミシュガルドに存在する幻の幻獣。マンボウとは永遠のライバル・・・はわわ!

頭が少女体が鳥の生物。人間の言葉を話せるし、お仕事もこなせる







ミシュガルドに生息する半獣半妖の生物。黒い霧に寄生されており、黒い霧に感染すると身体が緑色に染まり、背中を突き破って黒い霧が現れる。








ボロールカビが灼熱の炎に晒され、突然変異した天然の抗生物質。






+ ...

精霊・妖精








+ ...

原住民

ミシュガルド厄災の地シュヴァルツシルト地方に生息する原住民。元々はライオンや虎を主食としていた。

アンソニィ・カーンの孫の孫息子と孫娘。人語を流暢に話せる兄のヴィンセントに対し妹のミランダは獣のように凶暴で貪欲。

ミシュガルドを母親として刷り込んだ鳥人の少女。



自らは竜人族を名乗るが正体はミシュガルドの原生生物が単体で進化を重ねた新生物。三大国の破壊を目指す。








+ ...

職人人