「アーカード」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アーカード」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 *アーカード
 ランク:B
 S (HELLSING)
 ----
 ***属性
 &nowiki(){・}男
 &nowiki(){・}王立国教騎士団
 &nowiki(){・}吸血鬼
 
 ***敗北条件
 &link_tag(人外,text=人間でないキャラクター)かESP能力レベルが6以上かつAランクのキャラクターが生きていると敗北
 
 ***パラメータ
 |ESP能力レベル|5|
 |ESPパワー|50|
 |耐久力|6|
 |精神力|5|
 
 ***能力
 &nowiki(){・}至極無意味なもの[全般]
  「[[変身可能]]」を得る。
 //「姿形など私にとっては何の意味もない」
 
 &nowiki(){・}直接火砲支援[戦闘前]
  1D6を振り、この戦闘中以下の効果を得る。
 |出目|効果|
 |1~2|何もなし&br()婦警はヘルシング本部を防衛中|
 |3~6|婦警の支援[支援][攻撃][固有]&br()バズーカ所持|
 
 &nowiki(){・}ジャッカル[戦闘][主要][攻撃][固有]
  [LV:3 火力:ブラスター]で対象1体に攻撃を行う。
 //「パーフェクトだウォルター!!」
 
 &nowiki(){・}拘束制御術式第0号解放[戦闘][主要][攻撃][E]
  この能力は自分の残り耐久力が2以上の場合のみ使用できる。
  攻撃Cカードを利用し、自分の残り耐久力を1にすることで、
  死の河[LV:7 火力:利用したCカードの火力]で自分以外の全体に攻撃を行う。
 
 &nowiki(){・}吸血[戦闘][格闘(白兵):2]
  この能力を使用した格闘攻撃でキャラクターか警官隊かエスパーに止めを刺した場合、耐久力が全回復する。
 
 &nowiki(){・}ルーク・バレンタイン[戦闘][代理:1]
 //「やるじゃあないか!!ルーク・バレンタイン!!」
 
 ***備考
 幅広い敗北条件を持つので、(G)・(E)どちらにも味方がいるかどうかの確認が最優先。
 (L)を倒したが(E)がすべて敵だったとかなるとワロえない(´・ω・`)
 
 Q.ルークに対して[[メカボンビー]]を使用されました。どうなりますか?
 A.ルークが死んで攻撃が本体に当たります。
 
 Q.王立国教騎士団は王に含まれますか?
 A.はい、「王」の文字が入っているので王に含まれます。
 
 ***このキャラクターへの意見
 - 王立国教騎士団は正式には「大英帝国王立国教騎士団」なので[[カイム]]の敵になるように変更することもできる。現部員がそうしたいなら変更しても良いと思う。  -- waka  (2019-02-19 11:39:38)
+- その前にアーカードがパイルCから抜ける方が早そうに思えるが。  -- waka  (2019-02-19 11:41:20)
 #comment
最終更新:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。