更新報告所

「更新報告所」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新報告所 - (2009/02/05 (木) 11:08:16) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ページを更新した場合はその理由を明記してください(無い場合はバックアップから戻すことがあります) 09.02.05 P鯖FSのTYNのところを変更しました。 ご確認をお願いします。(by たーくん否定派) ---- 09.02.02 P鯖FSに追加させていただきました。 ご確認をお願いします。(by 被害者に共感を持つ者) ---- 08.11.27 プレイヤー -> 更新 面白そうだったので弄らせて頂きました。(by War晒し民) Warage -> P鯖編集したよ。 新しいスレを上にもってきたのと、全体の行間をつめました (by neito) 了解です。行間整理GJです@@by管理人 Presentage -> P鯖晒しテンプレを削除 情報が余りにも古い上に、現状荒らしの連投用の役にしか立ってないため(by P雑住人)
ページを更新した場合はその理由を明記してください(無い場合はバックアップから戻すことがあります) 09.02.05 P鯖FSのTYNのところを変更しました。 ご確認をお願いします。 更新理由は、TYNのマスターであるたーくんの痛々しさをみなさんに知っていただきたいからです。(by たーくん否定派) ---- 09.02.02 P鯖FSに追加させていただきました。 ご確認をお願いします。(by 被害者に共感を持つ者) ---- 08.11.27 プレイヤー -> 更新 面白そうだったので弄らせて頂きました。(by War晒し民) Warage -> P鯖編集したよ。 新しいスレを上にもってきたのと、全体の行間をつめました (by neito) 了解です。行間整理GJです@@by管理人 Presentage -> P鯖晒しテンプレを削除 情報が余りにも古い上に、現状荒らしの連投用の役にしか立ってないため(by P雑住人)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: