裏色

裏色は、現在使用できないようです。
他の人から見ても何にもなりませんが、一応「自己視点」でだけできるようなので。
途中までは裏AAと同じです。

インターネットを開いて、ログイン画面を開いてください。
次に、うさみみハリケーン(以下UHと略します)を起動します。
起動したら、たくさんアイコンが縦に並んだ窓が表示されます。
その中のInternet explorerのアイコン、水色のeのアイコンをクリックし、OKを押します。
そうすると、違う画面に切り替わります。数字やら色々書いてある画面になっていると思います。
この画面の上の「表示」をクリックし、「文字コード」にカーソルを合わせ「Unicode(UTF-16LE)」をクリックしてください。
次に画面の上の「検索」をクリックして「メモリ範囲を指定して検索(F)」をクリックしてくださいです。
「範囲検索」という画面が出たら、「通常検索(リスト出力後は絞り込みモード、開始と範囲は16進)」の枠の「文字」の左にある○にチェックを入れて、「UNICODE」の左にある□にもチェックを入れてください。

さて、此処からが違います。

右隣の入力欄に「神社」と打って[通常検索実行]をクリックしてください。
何件か出てきますが、これをひとつひとつクリックしていき

神社  1 0 0
9 0   7 0
4 0   通常

のように表示されるものを見つけてください。
この、1 0 0の部分を書き換えます。
「1 0 0」を「0 0 0」に変えると、選択できる色が濃くなり
「1 0 0」を「a 0 0」に変えると、選択できる色が濃くなり、吹き出しの色も濃くなります。
「1 0 0」を「0 1 1」に変えると、選択できる色がやや濃くなります。
(数字が大きいほど色は薄くなり、小さいほど濃くなるようです。aなどの文字を入れると吹き出しの色も濃くなります)

これでログインしてみてください。
色を選ぶところが 全体的に濃くなっていたり薄くなっていたら成功です。
最終更新:2008年04月30日 18:32