入室人数制限解除

手順も面倒で最近はあまり使いませんが、依頼があった為掲載。
恐らく夜の人が多い時間帯に使ってる方が殆どなようです。
2008年3月辺りでは13人や14人の部屋もありました。どうしても入りたい!って時にどうぞ。

まずはUH裏技基本画面を表示させます。良く分からない方はUH基本操作をご覧ください。
画面の上の方の「表示」タブをクリックし、「文字コード」から「Unicode(UTF-16LE)」をクリックしてください。
次に「検索」タブを開き、「メモリ範囲を指定して検索(F)」をクリックします。
「範囲検索」という画面が出たら「通常検索(リスト出力後は絞り込みモード、開始と範囲は16進)」枠の「文字」のラジオボタン(クリックできる○)と「UNICODE」のチェックボックス(クリックできる□)にチェックを入れてください。

右隣の入力欄には「umax」と入れ、検索してください。
恐らくumaxというのは「ユーザーマックス」という意味でしょう。

検索結果に出てきた「umax」の「x」の字を何か他の文字に書き換えてください。
書き換え後の文字は何でも構いません。aでもbでもcでもdでもeでも同じですから。

では、開いておいたもなちゃとにログインしてみてください。
入室の方法は、右上が「接続中」と表示されている間に、入室したい部屋を連打するだけです。
失敗した場合は、またログイン画面からやり直しましょう。
最終更新:2009年04月26日 16:10
添付ファイル