「Justin20まんちん^^v記念」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
Justin20まんちん^^v記念」を以下のとおり復元します。
*Justin20まんちん^^v記念
たーちゃんのJustinページのアクセス20万を記念して、エコ厨のためにいろいろする企画。まだ未確定な部分や、追加される可能性もある。
#hr()
#contents_line()
#hr()
#areaedit()
**日時
11月19日(金)夜20時から、Justinで&STRIKE(){行なう予定です。}&color(red){決定しました。}

&big(){&color(red){※OPプシュはニコ生なので注意。}}

**持ち物
缶ジュースor缶チューハイor缶ビールor缶なんとか 

**20まんちん^^v記念~タイムスケジュール~
会場はこちらです→http://lonsdaleite.jp/stream_player/#taaachan/taaachan/3836221/

20:00~20:30 OPプシュ、国歌斉唱、おはなし(ニコ生です)
  Justin移動
20:30~21:30 凸総合前半
~休憩~20分ズレこみ
21:50~22:50 ぶっこぬき配信
22:50~23:20 休憩アメピグホット配信
23:20~25:00 凸総合後半 (40分ズレ)
~10分間の休憩~
&color(orange){一旦シメ。Justin20まんちん^^v記念お疲れさまでした!}
↓ここから二次会↓
25:10~27:00 &strike(){オンラインオフ会(予定)} ニコ生巡りに変更 

Justin20まんちん^^v記念配信終了しました。お疲れさまでした。
**企画説明
***OPプシュ
オープニングです。
プシュと言うのは缶を開ける効果音。
スカイプで20人くらい会議通話し、缶を開ける音をマイクに近づけて鳴らすという企画です。

***ぶっこ抜き配信
簡単にいうとたーちゃんに凸して、たーちゃんがしゃべらないで自分だけで配信する企画。
詳しくは[[配信内容]]のぶっこ抜き配信の項を参照してください。

***前半・後半凸総合
スカイプ凸企画。
総合というのはなんでもおkという意味から。

***アメピグ
アメーバピグというものをつかって、&strike(){荒らし}楽しく遊ぶ配信。
アメーバピグとはアバターを作って自由に街を歩いてチャットをするというゲームのようなものです。

***オンラインオフ会
別名Justinオフ会。
オンライン上でオフ会をするというなんとも奇妙な企画。
妄想力のあるマジキチにしかできないです。
詳しくは[[配信内容]]のJustinオフ会の項を参照してください。

***例のアレ
詳しくは[[配信内容]]の例のアレの項を参照してください。

**放送終了後記
#region(close,※ネタバレ注意)
***OPプシュ
宇宙人と交信したり、校長が久々に登場した。
ちなみに国歌斉唱ではアクティブ5位でした。

***凸総合
予定変更で前半は時間が早まり、後半は時間がのびた。
例によってマジキチたちが配信にいらっしゃいました。

***ぶっこ抜き
こちらもマジキチたちが配信しました。
人によっては歌ったり、質問攻めにされたり。

***アメピグ
エコ厨の取り巻きに恐れ、大体の女性は逃げましたが、しんさんという年齢ヒミツー☆のお友達ができました。

***Justinオンラインオフ会
今回は中止になりました。いつかやりたい( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

***ニコ生巡り
序盤はいい人に当たり、二名の方のスカイプIDは残すようです。
後半は関西弁の主にいじめられ、ベジータがトラウマに。
結果的には「凸の面白さは生主(受ける側)の腕にかかっている」ということに。
勉強になりました。
#endregion

復元してよろしいですか?