「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2013/02/09 (土) 15:25:26) のソース

**モンタワーズ ~レジェンドオブサモナス~ 攻略サイト@Wiki へようこそ
こちらの Wiki に書かれている情報は、&bold(){転載禁止}とさせて頂きます。
-2013/02/09
追いつきました。
地獄のタワーをクリアしましたので、タワー名「混沌のタワー」だとわかりました。
本日よりページ名の変更を行ないます。

-2013/01/31
「??のタワー」としてページを作成しています。
現在破滅のタワーを進めていますので、確認次第名前を変えます。

-2013/01/29
管理人多忙の為、長らくの更新停止申し訳ありません。
@wiki より、更新が長らく停止している場合、ページ上部に広告が来るように設定されると連絡が来ました。
何らかの更新を加え、広告が上部への移動を避けるようにしていきます。

-2013/01/24 モンタワーズ 1.40 公開
詳細を確認次第ページ作成等していきます。

-2012/11/06
モンタワーズをプレイしていた iPod Touch が壊れてしまいました。
また、データが何故か戻っており、モンタワーズの記録も消えていました。
iPhone5 を購入したので、またはじめからプレイする予定です。

-2012/11/05
@wikiより以下の内容のメールが届きました。
 --- 一部抜粋 ---
 昨今の表示環境の変化により、既存のデザインでは閲覧しづらい状態と
 なっておりました。既存のデザインの構造を刷新し、ver2として置き換
 えることとなりました。お手数ですが、2012/11/26までに
 デザインの切り替えをお願いいたします。
 --- ここまで ---
CSSも書き換えていますが、そちらは引き継がれないとの事で、
一時的にサイトが見づらくなります。
できる限り早めに移行を行う予定です。 By 管理人

-2012/09/27
管理者グループ2名ともに多忙のため現在更新が停止しております。
情報をお持ちの方で更新可能な方、ご協力頂けると助かります。
また、ご意見などあれば掲示板へお願い致します。

よろしくお願いいたします。<m(_ _)m>

-2012/08/10
更新遅いですが、Version 1.3.0 が公開されました。
違いがわからないため更新内容は不明です。

-2012/07/19
当サイトをスマートフォンで閲覧すると、アダルトに該当する広告が表示される場合があり、
@wiki へ調査を依頼しましたところ、下記の返答を頂きました。
 --- 一部抜粋 ---
 一部広告会社の設定の不具合により
 スマートフォンの広告に不適切な広告が混ざって表示されておりました。
 不適切な広告を表示されないよう広告会社と調整を行いました。
 --- ここまで ---
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 by 管理人

-2012/07/10
各タワー情報のHP情報に誤りがあったため、全ての情報を更新いたします。
※ 記載していた情報は、集団防御が適用されていた値でした
随時適用前のHPに更新しますので、完成までしばらくお待ちください。

-2012/07/02
7月に入りましたので、地獄のタワーの更新を再開します。
ですが、まだ悪魔のタワー以前のデータに空白部分がありますので、
そちらを優先的に更新を進めていく予定です。

-2012/06/25
地獄のタワー情報の更新についてですが、管理メンバーの更新作業は、
数週間更新を行わない方針で進めさせていただきます。
情報として、タワーやコインについて、すでに全て把握しておりますが、
早期更新によるネタバレ感を出さないため、一定期間停止いたします。

また、その間は、悪魔のタワー以前の情報の更新に勤めさせて頂きます。

※ 誤解を招く書き方で申し訳ありません。
  更新してはいけないというわけではなく、管理人とそのメンバーのみ更新を停止いたします。
  一般の方で記述頂ける点に関しましては、大いに構いません。

-2012/06/22 サイト運営に対する要望ページを引っ越しました。
実際に使って見ると使い勝手が悪く、使いにくいため掲示板に移設しました。
質問本文につきましても、こちらで転載させて頂きましたので、今後は下記へお願いします。
[[当サイト運営への要望など>>http://tree.atbbs.jp/mtowers/index.php?n=5]]

-2012/06/21 モンタワーズ 1.20 公開
延期していたアップデートが公開されたようです。
[[地獄のタワー]]ページを作成していなかったので、新規に作成しました。

-2012/06/19 掲示板を作成しました。
TOPページにコメント欄を作りましたが、掲示板を設けました。
ゲームの内容に関する質問等など、そちらへ書き込みをお願い致します。
そのため、こちらのページのコメントについては廃止します。
今後は [[掲示板>>http://tree.atbbs.jp/mtowers/]] でお願いします。

-2012/06/14 サイト運営に対する要望のコメントページを作成しました。
こういったページが欲しいなど要望がありましたら、下記のページへコメントをお願いします。
[[当サイト運営への要望など>>http://tree.atbbs.jp/mtowers/index.php?n=5]]

-2012/06/14 タワーの分割を廃止しました。
「破滅のタワー」、「残酷のタワー」、「悪魔のタワー」について、分割を廃止しました。
コインボックスについては、ゲーム内でページが別れている為、分割しております。

-2012/06/09 編集権限を変更致しました。
どなたでも編集を行うことは可能ですので、データをお持ちの方は入力を手伝って頂けるとありがたいです。

コメント欄を作成しました。
パラメータに誤りなどがありましたら、コメント欄に記載をお願いします。
また、ゲーム内容の質問に関しましては、掲示板を設置予定ですのでそちらへお願いします。
#amazon2(728x90)

**まずはこちらをご覧ください。
-[[@wikiの基本操作>http://atwiki.jp/guide/category2.html]]
-[[用途別のオススメ機能紹介>http://atwiki.jp/guide/category22.html]]
-[[@wikiの設定/管理>http://atwiki.jp/guide/category6.html]]

**バグ・不具合を見つけたら? 要望がある場合は?
お手数ですが、メールでお問い合わせください。