オーシャン

「オーシャン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
オーシャン」を以下のとおり復元します。
***&bold(){名前:オーシャン}
由来:登録が夏で、なんとなく海が思い浮かんだので~
愛称:おーちゃん(らしいです。 ぱっと見ただの打ち間違いが正当化されたようにも見える今日この頃(笑)

***&bold(){職業:天然}
つかみどころのない人らしいです。
誉められてるのか、貶されてるのか…どっちなんでしょう?

本人はいたって真面目。
でも、皆さんと感覚がずれているらしいと、最近は感じてきたり…

***&bold(){リアル:社会人}
朝は5時起き、帰宅が22時過ぎることも…
毎日、眠気と一進一退の攻防戦です。

イベントへの参加、ちょっと難しいですね…

***&bold(){趣味:ゲーム}
WLOやってるくらいですから~。


***&bold(){取り扱い説明書}
初めまして~、第一回初心者講習会の後から参加してます。
最近は、寝落ち+暗黒な幽霊店員…きっとこれからも…^^;


①使用上の注意
  性格は、猫に近いかもしれません。
  ふらっといなくなったり、甘えたり…気分屋さんです♪
  放浪の旅に出たら、暖かく見守ってあげてください(笑)

②スペック
  だいたい週1でここの更新が日課に。
  放置狩りレベル上げな毎日で、特に書くことがないのです…
  ではでは、一週間の成長を見てみましょう♪

  ↓2010/11/07のステータス
&ref(20101107ステータス.jpg)


  ↓2010/11/13のステータス
&ref(20101113ステータス.jpg)


  ここまで来ると、もはや装備の変更等がありません!
  今週は、BO様が降臨して…サールスとの仲が悪くなっています。
  お金は、結構貯まるんですよね~♪ 速さの鞍が欲しい…
  来週は、またリューシャン育成しようかな(笑)


③できること
  天然特有のフィールドを展開することができます。
  でも、天然って何をしたらなれるんでしょうか…

  あとは、かくれんぼ(隠形術)、簀巻き(呪縛術)が戦闘で役に立つかな?

  そして、最近は…寝落ちができるようになりました。。。

④アフターケア
  マメに染まり具合を確認してください。
  黒い成分ばかり与えていると…某ページの絵みたいになれます(笑)
  自浄機能がある為、もしかしたらピュアなままかもしれません♪

  

***&bold(){【きんきょーほーこく】}
  9月某日、一度ギルド脱退の相談をしました。
  その節は、皆様お騒がせを致しました…

  これからは、寝落ちを交えつつ、のんびりとやっていきます~

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。