アミューズメント(迷路)

「アミューズメント(迷路)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

アミューズメント(迷路) - (2008/08/24 (日) 15:14:30) のソース

攻略方法は存在します。
とりあえず、メールでいただいた情報をそのままコピーさせていただています…。

まず入口から右へ→回転させて背景にノブのない扉&梯子がある状態で右へ→(赤い部屋に入るはず)背景にノブのない扉で右へ→床の右側に落とし穴?のある状態で右へ→床右側に梯子の出口?がある状態で右へ→(広い場所)下に落ちないように右へ→右床に梯子出口がある状態で右へ→(左右に揺れている部屋)右へ→右下に梯子出口がある状態で右へ→(揺れてる部屋)右へ→壁に扉&右床に落とし穴のある状態で左へ→壁に扉のない状態で左へ→そのまま左へ→次のエリア
(461さんからの情報です)
また、ニコニコで当ステージを攻略する動画をアップしている方もいらっしゃいます。
↓
鏡エリアは、全部の鏡に↑キーで入れるか試してみるべし。
↓
ボス、ドッペルンゲンガー×2。まずは回転する鏡面体をすべて破壊することで、ボスにダメージを与えることができるようになる。
二体を同時に倒さないと復活するため、強敵。スライディングを喰らうと大ダメージ。ハメ方も不明。が、ゴリ押しで一応倒せる。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。