「クランランキング」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

クランランキング - (2009/05/24 (日) 02:51:42) の編集履歴(バックアップ)


クランランキング

1st

再結成した元Topレベルクラン。
kyoro、ライレスを中心に実績あるメンバーが揃っている。
SFLでは大方の予想通り優勝、大舞台で改めて強さを示した。
Inactiveとなっているapaが大会に出てくるかどうかで大きく戦力が変わることになるが、果たして…


2nd

正式に活動しているかどうかは不明なものの、豪華なメンバーが揃ったクラン。
特にcaLifas、AKiRisのAKはJSF屈指の突破力を誇る。
大会に出てくれば上位進出は間違いないであろう。


SNS杯主催クラン。SBLが前身だが現在は多方面からメンバーが集まり活動している。
以前から粒揃いだったメンバーにNyappy、てれが加わり戦力が更にUP
大会に向けチーム編成を行ったようだが上記2名の加入で両チームとも上位を狙えるチームとなった。
悲願の優勝を果たせるか。


3rd

元VoD、NLメンバーが中心のクラン、5on5専門クランではないようだが実力者が揃った。
大会用Aチームには潤太郎、Alkaidと強力なメンバーが在籍。
連携面では不安が残るものの、波に乗れば非常に怖いクランである。


多方面からメンバーが集まり活動しているクラン。
最近になりえみおんら元LoLメンバーが加入し、精力的に活動している。
相変わらずPrinceの神出鬼没なSRは脅威の一言。
大会ではあまり結果を残せていないクランだが、結成後半年も経過しそろそろ結果を残したいところ。


衛生兵杯主催クラン、funivsが前身。
以前ほど活発には活動していないものの、長年の連携は確か。
今大会は主要メンバー運営に回り出場には疑問符が付くが、活動休止中の一騎、Mozaikuを除けば
最古参に入るクラン、主催大会で存在感をアピールできるか。


元Einsteinのメンバーが中心のクラン。
Ein時代からAR陣の突破力は確かなものがある。
上位進出のカギはSRか。


4th

休止、解散を経て再結成されたクラン。
Tinuの正確な置き打ちとPafeを中心としたAR陣の安定感のある戦いが持ち味。
自分達の形に持ち込み上位進出を狙いたい。


解散かと思われた時期を経て復活したクラン。
エースSRのiTachiは上位クランのSRと比べても遜色の無い実力を誇る。
AR陣の底上げが課題。


元MSCメンバー主体のクラン。
表舞台に出てくるプレイヤーは少ないものの隠れた実力者が揃っている。
最近は活動が停滞気味のようだが大会で結果を残せるか。


注目クラン



コメント欄(最新の10件を表示)

  • test -- (管理人) 2008-11-28 19:11:41
  • 昇竜拳!!!!!!!! -- (panaoo) 2008-12-18 17:13:32
  • EDは三大大会に出場停止になりました。 -- (名無し) 2008-12-25 00:35:19
  • 注目クランのリンク [間違ってますよ] -- (まちがってますよ) 2009-07-05 00:54:23
  • Result and Effort が注目かよw -- (無名) 2009-10-05 11:08:57
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る