「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

トップページ - (2009/02/03 (火) 18:40:49) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

こちらは『ニコニコ歌ってみた×同人・外部活動まとめ』wikiです。 ニコニコ動画歌ってみたカテゴリに投稿している歌い手の同人活動や外部活動の支援を目的に制作しました。 尚、 -歌い手としての名称と外部活動の名称が違う、または区別している歌い手 の別名称での情報の書き込みは禁止とします。 ---- 『ニコニコ歌ってみた×同人・外部活動まとめ』は主に2点からのアプローチで検索ができます。 +歌い手の名前から外部活動をチェック +外部活動の種類から内容をチェック 自薦・他薦は問いません。詳しくは別ページの注意事項をご参照ください。 また外部活動を支援している視聴者からの感想をコメントとして投稿することができます。 購入・参加の際の参考にしていただくことも可能です。
こちらは『ニコニコ歌ってみた×同人・外部活動まとめ』wikiです。 ニコニコ動画歌ってみたカテゴリに投稿している歌い手の同人活動や外部活動の支援を目的に制作しました。 なお、歌い手の意向を尊重し -歌い手としての名称と外部活動の名称が違う、または区別している歌い手 の別名称での情報の書き込みは禁止とします。 ---- 『ニコニコ歌ってみた×同人・外部活動まとめ』は主に2点からのアプローチで検索ができます。 +&bold(){歌い手の名前から外部活動をチェック} +&bold(){外部活動の種類から内容をチェック} 自薦・他薦は問いません。詳しくは別ページの[[注意事項>http://www19.atwiki.jp/nicodojin/pages/12.html]]をご参照ください。 また外部活動を支援している視聴者からの感想をコメントとして投稿することができます。 購入・参加の際の参考にしていただくことも可能です。 ---- 個人ページ・活動ページの追加については[[注意事項>http://www19.atwiki.jp/nicodojin/pages/12.html]]を読み、 ルールに従い作成してください。 ---- - ここには意見なんかありましたら議論の場に使ってください。 &br()それから気軽に叩き上げてください。使われてこそのwiki。 -- wiki製作者 (2009-02-04 04:45:38) - ジャンル分けを少し変更しました。 &br()・ライヴ &br()・同人CD(同人作品でCD媒体であるもの) &br()・商業CD(商業作品でCD媒体であるもの) &br()・その他(上の3つのどれにも当てはまらないもの) &br()今のところの区別はこんな感じです。 -- wiki製作者 (2009-02-05 00:55:26) #comment(,size=70,vsize=5)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: