新参用キーワード

【新参用キーワード】
コレコレ・・・コミュ人数トップ8万人越えの神。エロイプ釣り動画で有名。
えりりか・・・エロとドタバタ放送で一気に有名に。そしてAVデビュー。ボヤで書類送検。
横山緑・・・ニコ生で一番のお笑い系覆面配信者。元AV男優ポリフェノール秋山。
まみこ・・・別称モルボル・まったん。緑の彼女で職業はチャットレディー。
大木・・・運営の犬。緑のペット。原宿の本社でバイト。バイトの同僚と結婚。
暗黒脳・・・緑の信者。
石川典行・・・旧称信長。愛称はのりちゃん。現在永久BAN。乞食王。天才勝負師。
生主ハウス・・・石川が生主と共同生活しているところ。ネズミが大量にいる。
足軽・・・石川(のりちゃん)の信者。
NER・・・外配信と雑談配信者。ニコ生5本の指に入る。芸能人も多い名門・国場家の出身。
クニバカ・・・NERこと国場雄大の所に集まるバカ。熱狂的なNER信者。
繚乱・・・過疎配信者。女装して痴漢を捕まえる動画で有名。運営の犬。
Juke・・・永井先生を駄目にした悪名高い配信者。そして過疎。緑の親友。
EMI・・・キチガイ配信者。乞食女王。
ウナちゃん・・・佐野友則。ディスり屋。性犯罪者。おしゃれウィグ。犬気絶動画で世界デビュー。
珍味団・・・ウナ信者。ウナちゃんが昔珍味屋をしてたことから。
鮫島・・・配信界一のキチガイ配信者。ウナの敵。現在は空気コテ化。
QP・・・現役893?。女とコーラが好き。太ももの彫り物をスク水と呼ばれる。Jukeと敵対。
ズバット・・・女生主と仲良くするのが大好きな散歩配信者。
オレンジ・・・フリーハグ運動展開中。まじめだが腹黒。
やみん・・・ズッコケ動画で一躍時の人になった女生主。現在はマッサージ店に勤務。
日南・・・おっぱいが大きい。萌え声生主。
まこと・・・萌え声生主。
桃箱・・・萌え声生主。
ゆづか姫・・・美人生主。放置配信の神。噛まれてみた、太ってみた。ドワンゴからCDデビュー。
黒奈・・・声真似と歌ってみた放送。
ベッキー・・・イギリスのマン島在住の踊ってみたJK生主。イギリス人。
ケーキ姫・・・オーストリアのザルツブルク在住の雑談と踊ってみたJK生主。埼玉県人。
ユカぽん・・・ケーキ姫がライバル視するアメリカ人。歌ってみたと踊ってみた生主。
メグミルク・・・大阪のおしゃべりなおばちゃん放送。
ハンサム・・・ロリコン設定。マスクをしてると100点、とると80点。
やすお(ごるもあ)・・・ガチキチ配信者。ニコ生永久BANでユーストに。
クニオ・・・ガチキチ配信者。引退。
ペニオ・・・ハーフの雑談配信者。妹をウナに食われた。映画監督志望。
キプロス・・・ガチキチ配信者。ホームレスとホモ達。世界中を旅している。
ニコ生三銃士・・・クニオ、ペニオ、キプロス三人のユニット。現在は崩壊。
おっさん三銃士・・・大食いのおっさん(シン)、遺産のおっさん(deldel)、桜井のおっさん。
スミカ・・・運営の犬。四街道。討論会の発言により異常に叩かれる。
ドララー・・・あまりのつまらなさに神生主とネタにされた生主。ケモノショタ絵師。
am(あむ)・・・ネット関連企業を経営する生主ハウスの管理人。
竜人・・・別称RJ。ホリエモンのベストショットを放送に載せる。生主ハウスの住人。掃除マニア。
ふじこ・・・生主ハウスの住人で紅一点。寝配信が得意。
ブロス・・・生主ハウスの住人。定点カメラでのつまみ食いに定評がある。

  • そんな堕ちてなにしたいんだろ? 配信中毒患者?まともな生活できなくなるよ? -- 匿名 (2011-09-02 02:55:32)
名前:
コメント: