「神姫以外のキャラクター達」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

神姫以外のキャラクター達 - (2009/02/08 (日) 16:46:31) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[虹裏神姫キャラ全集]] // imgスレ内で使用され定着した、または公式からの派生等出所のはっきりしたネタの解説を中心とし、誰も知らない「俺設定」やキャラ定着を目的とした書き込みは控えましょう。 #contents(fromhere) *<< 神姫以外のキャラクター達 >> **ひこにゃん 「ふるふるふるふる(中の人など居ない的なポーズで」 彦根市のマスコットキャラクターだったが「赤い兜で武士繋がり」という理由で武士子と絡むようになった。 働かない武士子のために甲斐甲斐しく世話をする苦労人だが、 その見た目の可愛さから他の可愛いもの好き神姫に狙われたりすることも。 **斡旋山 カチカチカチ(悪子さんは俺の嫁!) 本名ミスターアッセンブル。HENTAI待望のオリジナル野郎フィギュアとして華々しく虹裏神姫デビュー! …の筈であったが発売初日から"カレー好きの童貞"として早くも駄目な子の烙印を押されてしまった。 同じバイク乗りのオーメストラーダ勢、特に悪子さんに気があるらしく童貞ながら積極的にアプローチしている。 しかし上手くいった試しが無く、ホリケンライダーアークに悪子さんを奪われたりスライサーズに「えーマジ童貞!?」と馬鹿にされたりと散々な結果に終わる。 また公式設定の「カレー好き」が災いし、HENTAIに「カレー食って寝ろ」と罵られることもしばしば。 3馬鹿MSやウナゲを押しのけて人気者になってしまった為、彼らからは妬まれている。(ただしスタゲは仲良くなろうとしているらしい) ちなみにカチカチカチとしか喋れない。 怖いものはカチカチ山の"お嬢さん"たちで、特にモグ波姉さんには頭が上がらないらしい。
[[虹裏神姫キャラ全集]] // imgスレ内で使用され定着した、または公式からの派生等出所のはっきりしたネタの解説を中心とし、誰も知らない「俺設定」やキャラ定着を目的とした書き込みは控えましょう。 *<< 神姫以外のキャラクター達 >> **ひこにゃん 「ふるふるふるふる(中の人など居ない的なポーズで」 彦根市のマスコットキャラクターだったが「赤い兜で武士繋がり」という理由で武士子と絡むようになった。 働かない武士子のために甲斐甲斐しく世話をする苦労人だが、 その見た目の可愛さから他の可愛いもの好き神姫に狙われたりすることも。 **斡旋山 カチカチカチ(悪子さんは俺の嫁!) 本名ミスターアッセンブル。HENTAI待望のオリジナル野郎フィギュアとして華々しく虹裏神姫デビュー! …の筈であったが発売初日から"カレー好きの童貞"として早くも駄目な子の烙印を押されてしまった。 同じバイク乗りのオーメストラーダ勢、特に悪子さんに気があるらしく童貞ながら積極的にアプローチしている。 しかし上手くいった試しが無く、ホリケンライダーアークに悪子さんを奪われたりスライサーズに「えーマジ童貞!?」と馬鹿にされたりと散々な結果に終わる。 また公式設定の「カレー好き」が災いし、HENTAIに「カレー食って寝ろ」と罵られることもしばしば。 3馬鹿MSやウナゲを押しのけて人気者になってしまった為、彼らからは妬まれている。(ただしスタゲは仲良くなろうとしているらしい) ちなみにカチカチカチとしか喋れない。 怖いものはカチカチ山の"お嬢さん"たちで、特にモグ波姉さんには頭が上がらないらしい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: