「2年3組 18番 桐生真雄」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

2年3組 18番 桐生真雄 - (2014/02/10 (月) 00:30:54) の編集履歴(バックアップ)


生徒データ


年齢 16前後
性別
出身地 日本
所属組織 なし
係り/職業 放送委員

パーソナルデータ

身長 153
体重 39kg
愛用武器 銃と小刀と鎖を合体させた自作武器
特技 機械に強い
人称
親友 いない?

覚醒能力、武器等


The wolrd ends with you

意思を与える、音に意思を乗せる能力。真雄が愛用している音楽プレイヤーの姿を借りて発現している。
音楽プレーヤーから流れる音に意思を乗せ、その音を聞いた物に意思を与えるのが基本の使い方。
意思を与えられた物は意思の通りに強化される。「切り裂く」意思を持つ紙がナイフに劣らない切れ味を持ち、「貫く」意思を持つ小石は弾丸の如く。
弱気な意思を与えれば、強化だけでなく弱体化にも使える。ただ、相手に音を聞かせるには大抵自分も音を聞いてしまうためあまり実用性はない。
与えられた意思は音楽が流れている間は有効。意思を切り替えるには音楽も切り替える必要がある。

鎖銃剣「インテンション」

陽炎のように揺らめく刀身を持つ、多数のギミックがつけられた特性の小刀。二本で一組の小刀で、柄の底から伸びた鎖がお互いを繋いでいる。
この鎖は柄を強く握ることで、小刀の内部へ高速で巻き取ることが出来る。これを利用して空中を移動したりすることも可能。
切っ先はささくれ立っており、引き抜く際には肉を道連れに。おかげでかなり引き抜きづらい。
上記二つをあわせることで、敵に小刀を突き刺し一気に距離をつめる、何てこともできる。


容姿

月と同じ色の癖っ毛を首の辺りまで伸ばして、歩くたびに雲のようにふわふわと。
体は小さく、顔立ちは幼く中性的というよりは少し女性よりで、高校生には見えないし、男にも見えないかもしれない。
肌は髪と同じように白く、黒いガラス玉のような瞳もあいまって人形のよう。
普段着る服はゴシックドレス、セーラー服、巫女服、ナース服etcetc.......
女装が好きでコスプレも好きで、たいていそういう服をきている


性格

基本的に常におちゃらけていて、冗談と皮肉を飛ばしてばかり居る。
容姿に書いたとおり趣味は女装。正確には女装が好きというより、女装した自分を見て戸惑う人を見るのが好きらしい。
すこし会話してみればわかるがえっちな事が大好きで、ある生徒からは盛りの付いた猿と呼ばれたことも。
友人としての好きと、恋人としての好きをあまり区別していない上、女装して男子を誘惑することも多いためホモと間違われることも。
本人は否定しているが、最近では自分がホモかどうかわからなくなっているらしい。
ちなみに趣味は女装だけでなく、召喚術、錬金術、薬学(主に媚薬)などにも手を出しているようだ。

この能力者高校に来るまでの記憶がないが、本人はそれをあまり気にしては居ない。
ただ、少しだけ家族や兄弟、幼馴染というものに憧れがあったりはするようだ。

今は寮の部屋を借りてひとりで生活しているが、ここに着たばかりのころはある人物と暮らしていた。
召喚術、錬金術、薬学はこのころに教えてもらったもの。

最近では少しづつ記憶が戻ってきているらしく?・・・・・・・