「チーム内裁定」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

チーム内裁定」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 &SIZE(15){&bold(){ルール全般}}
 &bold(){《装備部位:その他》}
 Q.部位:その他 に複数のアイテム・魔装を装備できますか?
 A.はい、可能です。但し、同名のアイテムは重複して修正、効果は得られないものとします
 
 
 &SIZE(15){&bold(){特技}}
 &bold(){《陰の気》} / 大いなる者
 Q.自分のメインプロセス中に発動できますか?
 A.いいえ、できません
 
 &bold(){《トランスアームズ》} / 箒機士
 Q.発動タイミングと効果の適用時間が判断できません
 A.【命中】【回避】【物攻】それぞれのジャッジ直後に使用可能で、適用はそのジャッジのみとします
 
 &bold(){《サモンサークル》《天空の輝き》《符術》《マジックバースト》《マジックビースト》} / 侵魔召喚師,使徒,陰陽師,魔術師,魔物使い
 Q.効果の適用範囲が判断できません
 A.《天空の輝き》以外は魔法攻撃の【魔攻】ジャッジと分類:魔術に限定します
+
+&bold(){《高速戦闘》} / 強化人間
+Q.発動タイミングが分かりません
+A.効果の文中に「【物攻】ジャッジの直前」とあるので、「タイミング:ジャッジの直前」とします
 
 
 &SIZE(15){&bold(){アイテム}}
 
 
 &SIZE(15){&bold(){その他}}