「華徒」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

華徒 - (2009/04/28 (火) 00:59:05) の編集履歴(バックアップ)


災厄の根源。多分、これが宴を始めたのがきっかけ大阪の宴事情とか大きく変わったのではないだろうか。
初めて出た大会で3位。以降下から数えた方が早かったが、三宮で5位、川口で2位を出す。
そして、高槻大会でまさかの優勝。続く梅田でも1位を取る快挙を成し遂げれた。
しかし、正直言うと優勝すれば嬉しいがそこまでという気も無い。
あくまで、遊戯。戦って勝ち負けよりも『愉しむ』に重きを置く。
その事が原因で色々言われたりもしたが今は気にせず自重しない行動を取っている。

現大阪夢想幻友連連長
 現在の所、誰が所属してると言うのは把握しきれれていない。正直、困ってる。
下に居る者が分かれば、その者が取った行動を嗜め、上の責任として下に重荷を背負わせない
更に、人が増えれば横の行動にも広げれる。ゆくゆくはまた大阪幻想ノ宴友の会の様な大集団にも出来る自信があるという
理由があるからである。だから、大阪夢想幻友連に入っていると言う者は今一度、言って欲しい
そして、新規参入も随時募集中である。参加条件は一つ。『東方を愛するもの』
他、
守口大祭主催陣総責任者(多分リーダー)
闇☆宴総責任者
等、色んな肩書きを持つが社会では通用しない

主な使用デッキは
輝夜1フラン3、美鈴4、アリス2プリバ1妖夢1 等

BGMは「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」「U.N.オーエンは彼女なのか?」

下は謝るな。全ての責任は上が持つ。だから、お前らは安心して行動しろ