歴史

「歴史」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
歴史」を以下のとおり復元します。
***歴史

2006年11月:おはスタらじおの原型となるアニソン垂れラジオをを開始
      &font(red){リスナー数終始6人という快挙を成し遂げる。}  
2006年11月:ちょくちょくラジオのタイトルを変えつつ挑戦するも、失敗に終わる。
2006年12月:あまりのリスナーのつかなさに絶望し、一旦ねとらじ界から姿をくらます。
2006年02月:勢いと思いつきで「おはスタ世代の俺がアニソン垂れつつ喋る」というラジタイでラジオを始める。
      &font(red){これが記念すべき第一回目のおはスタらじおとなる。ちなみに内容はほぼ変わらない。}
2006年02月:リスナー数は安定するものの、スレへの書き込みが全く増えず、途方に暮れる。
2006年02月:腹が立ったので[[避難所開設>http://jbbs.livedoor.jp/otaku/8714/]]。スレ1、書き込み1の状態が続く。
2006年02月:一人のリスナーさんがひらすら書き込みまくる。その姿に感動したDJは酉を着けてくれまいかと頼む。 
      &font(red){この方が後に1号さんと呼ばれる方である}
2006年03月:一号さんの書き込みをきっかけに、少数ながらも定期リスナーさんが増える。
2006年03月:おはスタらじお初の企画物、「ひぐらしのなく頃に」朗読スタート。
      &font(red){漢字の読めないDJはかみまくりで、聞けたもんじゃねーよ状態に\(^o^)/現在では幻の企画となりつつある。}
2006年03月:DJ大阪へと旅立つ
2006年05月:ラジオにスカイプを導入。初の凸ラジオとなる。
      &font(red){初凸者はもちろん1号さんであった。DJ緊張しまくりで、かなりのファビョりラジオとなる。}
2006年05月:新規リスナーを増やそうとVIPに遠征する。レス伸びまくりうめぇwwwwww
      &font(red){が、いつもとは違った雰囲気に押され、DJは一言も喋る事が出来ず\(^o^)/}
2006年06月:いつになく異様な盛り上がりをみせる。その終盤、時間的にはレス番が101なはずなのに100をGETし、更に「100!」と
      宣言したリスナーさんが現れる。リスナーの方々の支持もあり伝説入りへ。その時たまたまハイロウズの「日曜日よりの使者」が
      流れていたため、コテが「土曜日よりの使者」となる。
      &font(red){この方が後の土曜日よりの使者さんである。}
2006年06月:新規凸者が現れず、ラジオ時代の雰囲気もマンネリ化し、スレも10程度で落ちる日々が続く。
      そんな状況でも一人ひらすらレスし続けてくれたリスナーさんが現れる。
      &font(red){この方が後のポケットにヌクモリティさんである}
2006年07月:ラジオ内で「人生オワタの大冒険」が流行し、二週連続でプレイする事に。
      &font(red){結局ラスボスのtanasinnが倒せず挫折}
2006年07月:DJの都合により一ヶ月近くラジオを放置。
2006年08月:DJと一号さんの雑談中、突如古泉似の男から凸がくる。この男は何を思ったか「くそみそテクニックを朗読したい」と申し出る。
      特にやることも無かったので、一号さん、DJ、そして古泉似の三人でくそみそテクニックを朗読することに。
      おはスタらじお初のカオスラジオ突入の瞬間である。→&font(red){5分後、見事に黒歴史となる。またこの男が後の古泉君である。}

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。