《偽りの神》

「《偽りの神》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《偽りの神》 - (2012/02/19 (日) 20:31:09) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

《偽りの神》闇 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 天使族・効果 このモンスターの召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するモンスター1体のコントロールを得る。 この効果でコントロールを得ているモンスターのレベルは8として扱い、このモンスターがフィールドを離れた時破壊される。 ATK2400/DEF2600 ---- 彼女は、自らの生徒を犠牲に神の力を求めた。 ---- レベル8にしては低ステータスだが汎用コントロール奪取を持ち、またエクシーズ召喚にも繋げやすい。 また奪取したモンスターがアタッカーであれば2体での直接攻撃でのダメージは4000を超える。 またこのモンスターを専用素材に指定しているのエクシーズモンスターである[[《我を捨て神になりし者》]]も存在する。
《偽りの神》闇 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 天使族・効果 このモンスターの召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するモンスター1体のコントロールを得る。 この効果でコントロールを得ているモンスターのレベルは8として扱い、このモンスターがフィールドを離れた時破壊される。 ATK2400/DEF2600 ---- 彼女は、自らの生徒を犠牲に神の力を求めた。 その心に、もう光は残っていないのか。 ---- レベル8にしては低ステータスだが汎用コントロール奪取を持ち、またエクシーズ召喚にも繋げやすい。 また奪取したモンスターがアタッカーであれば2体での直接攻撃でのダメージは4000を超える。 またこのモンスターを専用素材に指定しているのエクシーズモンスターである[[《我を捨て神になりし者》]]も存在する。 [[【死皇帝の陵墓】>http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%DA%BB%E0%B9%C4%C4%EB%A4%CE%CE%CD%CA%E8%A1%DB]]ではなかなか有用かもしれない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。