「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2010/08/27 (金) 23:52:52) の編集履歴(バックアップ)



pon!のHPへようこそ!



※緊急告知※

ING様との交流戦が延期になりました。


2chサーチランク[ゴミ]の意地みせます!


当クランはサーチアンドデストロイ及び地上戦ドミネーションのルールにおいてクラン戦又は交流戦を募集しております!
受付http://jbbs.livedoor.jp/netgame/6410/


サーチアンドデストロイについては純粋なクラン戦のみを募集しています。
※禁止については
グレラン、スティンガー以外のランチャー、盾、ショットガン、UMP、心音センサー、サーマルスコープ、ワンマンアーミー、救援物資、エマパケ
を使用することを禁止させていただきます。
skypeクランの場合拒否させていただく場合があります。

地上戦ドミネーションにおいてはクラン戦又は交流戦どちらでも募集しております。
こちらは特に武器やパークなどの規制がありません。

※クラン戦と交流戦の違いですが、クラン戦は名前のとおりクランメンバー同士の試合です。
交流戦については他クランのメンバーを呼んでいただいて構いません。

※交流戦の申し込まれる際のクラン名についてですが、そのクランの方が試合メンバーの中に4人以上含まれている場合においてのみ適用されます。
4人に達しない場合はクランタグはxxxxを使ってもらいます。


8月の更新
●いんぐー様(クラン)と交流戦の予定があります、
●東引退予定
●次回作のクランはFBIを中心とする国際クランをつくる予定です
(FBIは英語ペラペラ
●crazymaddogs2入隊予定
●穴井発見




●tatsunori0626:2010/06/15(火) 12:50:17 ID:yukisan

【pon!】詳細

このスレから生まれたグレラン好きによるクランです。

メンバー数は現在で約100人ぐらいっぽいです(俺もよくわかんねぇ)

入隊は許可制とかじゃないです。グレラン好きな人はみんな仲間です。

一緒にやりたい人がいたら以下の前スレらへんからID出しOKだった人達に

メールかフレンド登録送ってください。僕でもいいですけどたまにフレンドが上限ですってなったりします。



★※PC録画環境、映像編集技術を持っている方も募集しています!※



BBSは無駄に二つありますが、うち一つはパスワードがないと入室できません。

パスワードはPS3の東(across-igu)のコメント欄で公開していますので見てください。

(ただメンバー専用BBSを使う時は公式BBSにて連絡しますので基本的には2ch又は公式BBsをお使いください。


pon!イメージ動画(ユキタニグチさんすいません

まずはこちらをご覧ください。


分からないことは?

等をご活用ください

@wiki助け合いコミュニティの掲示板スレッド一覧

#atfb_bbs_list

その他お勧めサービスについて


おすすめ機能


その他にもいろいろな機能満載!!


バグ・不具合を見つけたら? 要望がある場合は?

お手数ですが、メールでお問い合わせください。