おむつ学園【ABDL】のwikiへようこそ!
おむつ学園【ABDL】とは?
discordにできた、ABDL系と学園系が混ざったおむつサーバー!
鯖に参加した人はアンケート結果により、学年が決定。
定期的なクラス替え等があり、楽しいサーバー!
現在幼稚園・小学部クラスを中心に、メンバーが増えています!
海外のお友だちも入ってきて、国際色豊かに!?
まだまだメンバーさんは絶賛募集中ですので、
- ABDLに興味がある、
- トイレトレーニングなどのイベントを通して、ちっちゃい子供だった頃に戻りたい…
- ABDLではないけど、理解したうえで小さい頃の学校生活を再体験したい…
そんな思いを持つ方は、ぜひのぞいてみて下さい!
招待リンク
分からないことは?
このwikiの管理者へ連絡を下さい。
代表
discord hanetsukirion
Twitter @yui_omutsulove
ABDLとは?
ABDLとは、「Adult Baby, Diaper Lover」の略称です!
意味としては、ABが「大人だけど、赤ちゃんや小さい子供に戻りたい!」という人を、
DLが「とにかくおむつが好きで、おむつをつかって排せつ行為をしたり、単純におむつをして安心感を得たい!」
という人を、それぞれ指します。
日本ではまだまだマイナーな嗜好ですが、海外ではもう少しメジャーで、徐々に社会に受け入れられつつある嗜好でもあります!
ただ、苦手な人もいらっしゃる、というのは事実ですので、「どうしても無理!」という方には、すこしこのサーバーは難しいかもしれません…。
ただ、少しでもこの嗜好に興味が出てきた!という方は、絶対楽しめるようなサーバーになっていると思います!
お問い合わせフォーム
- なたたた -- あ (2022-12-03 22:56:27)
最終更新:2025年05月02日 22:34