「夜のこさたに」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

夜のこさたに - (2011/02/03 (木) 00:46:39) のソース

【名前の由来】
お笑い芸人のはんにゃのネタから。


【板】
@村を名乗るためだけに田舎板にスレを建て放置、そして消失。
「井上喜久子さんじゅうななさい」的なものと思ってください。
別コテで数学板。


【大喜利歴】
2009年の夏からニコ生の大喜利。
大喜利PHPは、秋頃に「ニコ生の大喜利やってるみんなでPHPに行こうぜ」みたいな企画の流れで参加。


【お笑い以外の好きなジャンル】
ロック(好き嫌い激しい)。
野球はロッテ。


【好きなオオギリスト】
セクタさん:同じ時期に大喜利始めて、同い年で、なんとなく好敵手みたいに思ってますが、成績では完敗です。
坊っちゃん:いい意味でキチガイ。
虎猫さん:いい意味でキチガイ。
夜の勢のみんなに大しては、別になんとも思ってないです。


【嫌いなボケ】
↑このような姑息な手段を使っているボケ↑


【そもそも夜の勢ってな~に~?】
ニコ生コミュニティ「シャー!!」での企画で生まれた思いつきの連合です。
別のコミュで行われていたPHP企画の@Hに対抗する形で誕生。
夜の性感帯・夜の2代目・夜の初見・夜の粘着質による四天王という扱いでスタート。
しかし楽しそうだったので僕も別コミュからこちらに移り、夜のこさたにと名乗る。なので僕は第1.3期生ぐらいです。
この5名とその時のリスナーで1位の数を5回取るまで寝ない、などの縛りをPHP初日でありながら課し切磋琢磨してきました。
シャー!!での放送は激減したものの、その後も大喜利PHPでは夜の~と名乗り続け今に至ります。
記憶が曖昧なので、間違ってたらすいません。
最近はPHP側の方にも夜の~と名乗って頂けるようになって非常に嬉しいです。
所属板を越えた、あらたなるチームスタイルを提案し続けます。


【PR】
夜の2代目の2代目は、僕の2代目だということをちゃんと知ってほしい。
あと彼は勝手に2代目と名乗っている悪い奴です。