「オラエモンと愉快な仲間たち」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

オラエモンと愉快な仲間たち - (2014/06/07 (土) 08:36:45) の編集履歴(バックアップ)


  • 患者A ◆lCBmQIxi8E
オラエモン予備軍から脱するスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1379359934/

第二のオラエモン
何故か自分のスレにオラエモンスレの書き込みを晒す
今年合格するのは諦めてるらしい

  • 有希 ◆.p5KrHa2mo
淡々と中央法学部を目指すJK3のスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1380267964/

何故かオラエモンスレやオラエモンのニコ生に出没する(自称)JK
スレ住民より、構ってクソ女という不名誉な呼び方をされた
スレタイから分かるがオラエモンよりかは遥かに頭はいい

【ソウルメイト】
オラエモン ・・・ 唯一神にして教祖。人類皆ソウルメイト。
クズエモン ・・・ 最古。3浪私文。目標は日駒。セ2-3割。
カスエモン ・・・ 発言多め。4浪国理。目標は鳥取工。セ5割。
アニエモン ・・・ おっさん。目標は医学部。セ4-6割。
カミエモン ・・・ 厨二病。目標は釧路公立(クシロス)。セ5割。
ニャガエモン ・・・ 6文字。1浪宅浪。目標はSTARS。

氏名 志望
大学
成績 職歴 年齢 身長 体重 視力 中毒 疾病 1日に費やす時間 オナニー
回数
精神 ほか 睡眠 勉強 PC ゲーム

【オラスレキチガイ5人衆】
オラエモンのスレに定期的に現れキチガイレスを残していく
スレ民VSコテまたはコテ同士の煽り合いを「キチガイレスバトル」と呼ぶ
オラエモンのカリスマ性に強く惹かれた者達でもある

No.1 ウミブタ
2浪明治志望。偏差値30後半、過去にいじめられていた。オラエモンのスレタイに習った専用スレを持つ優遇っぷり。13年末にざっくりんとの激闘を繰り広げスレを大いに沸かせた。元ネタは海豚(イルカ)。
No.2 ざっくりん
1浪Fランのデブ。ゼロスレが故郷。オラエモンを殴りたいらしいが、ウミブタとのキチガイバトルが多い。漆黒の牙の出番が増えてからは目の敵にしている。キチガイコテの中では自分が一番マシだと思っている。
No.3 シャチホコキラー
自称底辺国立理系で社会人。旧帝の大学院を崇拝し、低学歴で貧乏な者を見下す。スレ民をFラン認定して心の安静を保つが、なぜ旧帝でもないのに旧帝を持ち上げるのかは不明。昔は女にモテたと言い張る。
No.4 欠番
以前は漆黒の牙というキチガイがいた
No.5 (智^q^宏)
オラエモンと突きあっている。ブログコメやスレに変態じみた長文を書き残すガチホモ(智^q^宏)

・ウミブタ 情報

385 :ウミブタ ◆wkpmI4t3hh4Q :2013/12/01(日) 13:51:45.29 ID:ddxR2IyR0
ていうか俺にたいしてやたら絡んできてる人は、バカだって自覚ありますか?

争いは同じレベル~なんですよ?

自分は賢い!ウミブタはバカだ!ウヒョー!
って喜んでるのかもしれませんが、周りからみたらどっちもバカですから…

あなたは賢いんでしょう?
なら僕のようなバカには関わってはいけませんよ。
バカを煽る奴はバカ。常識ですね。


・ざっくりん 情報
124 :ざっくりん ◆15lIZBDwz6 :2014/01/12(日) 15:39:36.22 ID:VLsCo2Vd0
ぶっちゃけこの中で一番ましなの俺じゃね?
ウミブタ→精神異常者ニート(犯罪者予備軍)
シャチホコ→おっさんニート(ナマぽ予備軍)
おらえもん→多浪ニート(長谷川予備軍)
漆黒の牙→ナルシストニート(生涯独身)
俺→一浪Fラン
智宏→ホモニート(ストーカー)

俺>>>漆黒の牙>おらえもん>>智宏>>>シャチホコ>>>>>>>>>>>>ウミブタだろ。

7 : 名無しなのに合格[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 17:56:39.77 ID:XXhly28H0 [7/13回(PC)]
ゼロ軍団たんぽぽ学級 (障害者支援クラス)

ざっくりん ◆Fjb9o9x17Q
死ねよという第一声とともに現れた慶應志望の一浪
高校を中退したとは本人の言だがそれは妄言で、義務教育終了後進路がなくなり、特別支援学級を新設していたゼロ軍団に入隊することになったというのが事の実情
人との調和をまともに取ることができず、発する言葉のほとんどが要領を得ない罵倒じみた言葉になっているため
多くの人間から不快を買いNGワードに設定されてしまう
「死ねよ」という言葉に固執をしているのは、小中時代と自身が周りに言われ続けた言葉であるからだろうか
また容姿にコンプレックスがあり、スレでの話題が色恋沙汰になると発狂し、モテる人間を叩きに走る傾向もある
常に見下されることに恐怖を抱いているため、自分よりも頭がキレる女性は苦手としているようだ
一方、自分が悪いことをしている自覚があるらしく、他者から叱責されると即座にへりくだって謝罪するという一面も持つが小物臭いと言われる一因にもなっている
気を引かれたいらしく日常的にスレにはもうこないと発言したりもするのだが、引き止められたことは一度もない
リアルでの彼は母親に付き添われ、精神病院と予備校、通信制の学校とを行き来する生活を送っている
ネットではあらゆるスレで荒らし行為を行い迫害され、路頭に迷っていたところをゼロ氏に拾われ忠犬となる
NG設定をしている人から彼の姿を見ることはできないのだが、ゼロ氏に説得されNG登録を解除されるため善行に励もうとしたこともあった
一部からは口臭が酷いのではないかと疑われてもいる
現役組の三郎とは犬猿の仲、消えてほしいコテハン№1にも選ばれた
たんぽぽという愛称で親しまれるマスコットキャラになりつつあるが、本人もたんぽぽと呼ばれるのは満更じゃないようだ

以上のような人間と関わりたくない人は以下をNG推奨
ざっくりん◆Fjb9o9x17Q
生まれ変わったざっくりん ◆DPkOkPvi9o
たんぽぽ
朝鮮猿

何の模試かは不明
英語偏差値64
日本史61

・シャチホコキラー 情報
シャチホコキラー ◆2Etct2LR5Qとは
  • ニートor生活保護受給者。
  • 自称年収600万の底辺駅弁卒。
 しかし、「明細書見せたら発狂するんだろうなあ」→「明細書紛失したからみせられないんだわ・・・」←←ww????WWWwwwW??WWWW
  • 自称モテモテ。なお休日は受験サロンで高校生とレスバトルに費やしてる。
  • 深夜4時にオラエモンのニコ生を見る生活リズム。どんな仕事してるんですかね?(ゲス顔)
  • 自分を叩く奴=Fランという超ポジティブ思考。あの~ここ受験生が見る板なんですが^^;
  • 「高卒が高学歴とか叩いてるしな」と、誰も高卒の話題などしてないのに話し始める。なにか身に覚えがあるんでしょうねw
  • 若い頃にはDQNとつるんでいたという謎自慢。自分がDQNではなくDQNの金魚の糞であったことを自慢げにするあたりの小物感は流石です!
  • 自分も属しているグループであるFランや生活保護受給者を叩きまくる。近親憎悪ってやつですかね。

・(智^q^宏) 情報
2 : 名無しなのに合格[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 15:20:57.64 ID:RQmbfGgQi [2/3回(iPhone-SB)]
(智^q^宏)ぼきヤりたい時は手っ取り早くオラエモンにケツ掘ってもらって射精してれす。
(智^q^宏)この前、オラエモンの自転車で、ぼき相手のびんびんになったペ●スにケツ穴沈め、お互いびんびんに勃起しながらホモS●Xしたれす。
(智^q^宏)その時、ぼき、腹が痛くなり、おまけに昨日から下痢気味だったことも思い出し、ぼき、オラエモンに「ちょっとヤバイれす!」って告げたら、オラエモンはぼきが射精寸前と勘違いしたらしく 更にガン堀されたれす!
(智^q^宏)ぼきたまらず「で、で、出るれす」と言った瞬間、ぼきのケツ穴から下痢状のうんこが物凄い量、噴出したれす!
(智^q^宏)オラエモンはぼきを突き飛ばしましたがぼきはうんこが噴出するケツ穴をオラエモンに向けてしまい オラエモンと自転車はおびただしいぼきのうんこでめちゃくちゃになってしまったれす。
(智^q^宏)それ以来オラエモンとは逢っていないれす。
(智^q^宏)オラエモンが秋田大学に合格できるよう頑張れれす!
(智^q^宏)オラエモン連絡くれす。

6 : 名無しなのに合格[sage] 投稿日:2013/11/29(金) 12:46:53.59 ID:ahSyoeOFi [1/1回(iPhone-SB)]
(智^q^宏)全く最近のオラエモン見えると情けなくって涙が出てくるれす。
(智^q^宏)ガチガチのガタイしたいいオスが「死にたい」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがるれす。 アホかオラエモン!
(智^q^宏)そんなユルユルのケツ穴にチ●ポ入れて何が気持ち良いんだれす?
(智^q^宏)男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだれす!
(智^q^宏)ぼきはその為に毎日10回は大根でケツオナを欠かさないれす。
(智^q^宏)「オラッ!オラッ!」と声に出しながら大根を挿入する度に菊門にギュッ、と力を込めるれす。
(智^q^宏)こうして鍛え抜かれたぼきの肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」れす。
(智^q^宏)そのあまりの締まりにホモ仲間じゃあ“万力の智宏”って呼ばれているれす。

(智^q^宏)そんなぼきだが、ぼきでさえホリ抜ける程の逞しいチ●ポの持ち主オラエモンと逢えるのを心待ちにしているれす。
(智^q^宏)勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずのオワタ民・ソウルメイトの挑戦も受付中れす!
(智^q^宏)オラエモンはぼきの嫁さんれす。国立大に合格したら二人で新婚旅行にいくれす。

(智^q^宏)オラエモン!合格したらぼきの鍛え抜かれた菊門を掘れるよれす!!