■荒らしへの警告■

ベージ投票所で荒らしを働いた人物について

【通告】警察の対応を求めていく件について (2020/06/17)

黒炎竜サラマンダー大魔皇ラフロイグなどにおける編集者が、該当の荒らしと同一人物であった可能性が高いと判断されました。
同一人物であるかの確認も含め、警察の対応を求める事と致します。
同一人物であったとすれば、再三の警告を無視してwikiに手を付けられたのですから、厳しく処罰を求める事とします。
本件につきまして示談に応じる事は無いとここに公言しておきます。

また、再び不正アクセスツールやプロバイダーを乗り換える等の手段を用いてwikiに手を付けられた場合には、その都度警察に連絡させて頂くつもりですのでご覚悟下さい。

【最終警告】不正アクセスによる攻撃行為について (2019/05/26)

(BOSS)風隠の戦士ハヤテにIP偽装サービス(VPN)を使用した不正アクセスによる編集がありました。
不正アクセス者がベージ投票所での荒らしと同一である可能性は低くないと判断されます。

重ねて言いますが、過去に荒らし行為を働いた人の編集は如何なる内容であっても禁止としています
例え正しい情報でも、荒らしからの編集を認めていてはwikiの信頼性失墜に直結するため、攻撃行為と判断されます。

本警告を該当者に対する最終警告とします。
次に該当者による物と見られる編集が確認された際には、 警察への被害届提出 を行います。

【警告】不正アクセス者について (投票所(2019/05/12掲載)のコピー)

IP偽装サービスを使用した不正アクセスが繰り返されております。
該当者が契約していると見られるプロバイダーのOCN及びSoftbankには連絡を行い、対応を待っている段階です。

現在、 当wikiでは、該当者の編集を如何なる内容であっても禁止 としております。
例え正しい情報でも、過去に荒らしを働いた者から提供されたとあれば、その情報の価値は失われます。
即ち、該当者からの編集はwikiの破壊活動・運営妨害に他なりません。
今後も不正アクセスが継続された場合には、 警察の協力 を求めていく事と致します。

当警告後、wiki内の全てのページにおいてIPの監視強化を行います。
不正なIPからの編集があった場合には、該当箇所の差し戻しと、関係機関への連絡を徹底して参ります。

  • 黒炎竜サラマンダーの編集日時とIP。
    • 2020/06/10 (水) 01:26:52 [ 編集者 : 2400:4150:160:6b00:40ef:9fde:6f48:9241 ]
      2020/06/09 (火) 20:43:01 [ 編集者 : 2400:4150:160:6b00:40ef:9fde:6f48:9241 ]
      2020/06/08 (月) 23:55:54 [ 編集者 : 2400:4150:160:6b00:a1f0:7216:50fa:386 ]
  • 悪戯のつもりで該当の荒らしになりすましてwikiを編集されると、警察の方のご迷惑の方になる可能性がございますので、そのような悪戯は絶対にお止め下さい。