概要、注約、丸秘報告

「概要、注約、丸秘報告」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

概要、注約、丸秘報告 - (2008/07/15 (火) 07:11:14) の編集履歴(バックアップ)


概要




ここでは「ROMのがめんどくせーよ!この変態!」ってな感じの人のために概要を説明したいと思います。

いや、別にめんどくさくなくても罵って頂けたらと思います。

2008年7月6日。俺はその日なにを思ったのかVIPにスレを建設。

タイトルは「女の 知り合い からのメールがうんざりなんだが」だ。
なんとも釣りくさいタイトルだ・・・ゆとり臭すらする。
その日マックの定員がナゲットのソースを入れ忘れてくれたせいだろう。

もちろんVIPらしく安価な流れに。それをこなしていく俺。

そのうち最初の事件が発生。「サイビンタ」だ。あれは痛かった。

2スレ目に突入しまたも事件発生。タゲ完全にヤンデレ化。傷を負う俺・・・・・・


めんどくさくなってきた・・・あとはROMってください。


注約


ここでは事件当時の心境など・・・スレでは語れなかったことを吐き出します。

現行スレで質問して頂けたらここで答えようと思います。

1 サイビンタ

サイビンタを貰う際・・・食らったのは左頬。口内炎は唇左下方発生。


・・・こんな感じ。随時気づいたことをあげていく。

・・・ツマンネ?カナシスナー


丸秘報告


ここも随時あげていく。ネタバレあり。ROM中は注意。
そんなのはいらない?ソデスカ

その一
攻殻GIGの総集編を見ていた時、鳩カノがww頭を俺の肩にww
もちろんクゼと少佐のラヴ?シーンにもドキドキww
手を握ったら

妹「暑い。」
離せとは言わないんだねwwマイハニーww