「涼羽(G)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
涼羽(G)」を以下のとおり復元します。
&bold(){斗伽 涼羽}(トガ スズハ)(Student Ver.)
Height/174 Age/17 Birthday/12.10.

&u(){特徴}
-地は漆黒の髪(前髪が右長左短のアシンメトリー、上の方だけ少し短く跳ねており残りはストレート。襟足が首の後ろを軽く隠すくらいの長さ)、右眼が銀灰、左眼が深海のように深い青のヘテロクロミア。色白。
-現在、髪は灰色に染めており両眼には黒のカラコンを入れている。
-右耳にイヤーカフスとピアスをつけている。カフスはころころと付け替える割に、ピアスはいつも同じものしか付けない(黒い十字架のデザイン)。
-無表情が多く目立った感情は見せない。目を細める癖がある。
-つい最近、左耳も貫通。煌から貰ったピアスをつけている。

&u(){性格}
-物怖じせず多少のことでは動じない。どこか淫靡で蠱惑的。
-基本的に自分勝手でアウトサイダー。あらゆる事に諦念を抱くペシミスト。
-興味のある物事のみ驚異的に記憶する。ただし興味は持ちにくく、失いやすい。

&u(){人間関係}
-葵/定期的に会いに行く、仮宿の家主としては例外の相手。無防備すぎ。
-翔/一緒にいても気楽な相手。話さなくても間が持つのでお互い無言。
-41(紫妃)/薬物の売買を通じて知り合う。売人の美人なお姉サン。
-椎/ポチ。正直一緒にいると楽しい。お気に入りなのでいじめる。
-煌/ポチ二号かつ迷子一号。可愛げがあってついからかいたくなる。
-狗/ポチ三号。これはいいイヌ← 面白いのでいろいろ構ってみたい。
-ソラリ/迷子二号。何故だか放っとけない気がする。大人しいうさぎ←
-姫紅/チビ。41の子供だと知って実は少しびっくり。元気すぎる子供。
-素直利/葵の保護者な感じだと思っている。淹れてくれる飲み物うまい。
-ソラム/素っ気ない奴。かと思えば……嫌われてるのか好かれてるのか。
-才人/面白い奴。冷たいのは愛情表現です← 最近、妙な処で尊敬。
-陣/教師のくせにヘンな奴。珍しい。でも勘が鋭いようなので若干警戒。
-蜘蛛/押しの強さすげー。今度甘いもの奢ってもらうの忘れてない←
-ソロウ/優しい子。強気で強がりのいい奴。髪ふわふわいじるの楽しい。

&u(){特殊設定}
-家出中。他人の住居を渡り歩いて暮らしている。学校はサボりがち。
-学校外や関係の薄い相手には涼(リョウ)と名乗っている。
-異常に喧嘩に強い。ともすれば常軌を逸するそれを、何とか「喧嘩」の域に留まらせているのは、涼羽自身が相手を決して殺そうとはしない意向を持っているからに他ならない。
-薬物中毒者の横繋がりや、薬物自体の流通経路もほとんど把握している。元はアズマ(ソチラの界隈では名の知れている不詳の男)の元に身を寄せていたからだが、何故その「アズマと知り合えたのか」は謎。

&u(){その他}
-料理部。普段は幽霊部員だが、お菓子作りの時だけ参加する。ただし食う専門なので自分は作らない。せいぜい自分の分にトッピングを増やすくらい←
-食生活破綻者。甘い物好きで、菓子を食べる・何も食べない・何か食べさせられる、の選択肢しかない(ちなみにどれだけ食べても太らない体質)。
-視力が低い。目が光に弱いので、天気のいい日は外出したがらない。
-賭け事にはとても強い(イカサマの達人)。ほぼそれで稼いでいる。
-貞操観念がとても希薄かつ経験豊富。男女のどちらとも抱いたり抱かれたり。
-殺す、殺した、など殺害に関わる言葉を拒む。
-普段は苗字を「水上(ミナカミ)」と偽っている。唯一まともなバイト先であるバー「L8R G8R」のマスター、水上想士から借用。

----

&bold(){アズマ}
Height/184 Age/25 Birthday/unknown.

&u(){特徴}
-淡い茶髪。全体的に跳ね気味。短くもなく長くもなく。眼も茶色。
-爽やか系のルックスで基本笑顔。好青年風な雰囲気を纏っている。
-ラフな格好が多い。デニムを好む。装飾品や腕時計も一切しない。

&u(){性格}
-態度や口調は常に優しく穏やか。
-しかし言う内容は鬼畜、やることなすこと外道だったりもする。
-人間はすべて人生という盤上の駒に過ぎない。人類玩具論主義。
-一言でいうなら腹黒鬼畜。

&u(){特殊設定}
-日本の麻薬界隈の総元締のような位置にいる。
-密輸入やそれに伴う取引の算段も基本的にアズマが行うが、実行はほとんど運び屋や売人など、雇っている者達に一任。そして稼ぎの何割かを麻薬の製造元に投資している。
-中国マフィアとの繋がりも有り。他の裏ルートでも顔が利く。
-アズマという名はその界隈では知れ渡っているものの、それ以外は容姿・年齢・人種など個人情報がほぼ知られていないので、架空の人物ではないかという噂もある。本人的にはどうでもいい話。

&u(){その他}
-本名不明。現在それを知るのは涼羽のみ。涼羽の本当の苗字が斗伽だと知っているのもアズマだけである。
-実は味覚音痴。やたら味の濃いもの、特にド甘いものが好き。甘味狂。苦いものも甘く感じるので、苦味そのものは感じたことがない。
-こちらも普段は苗字を「水上(ミナカミ)」と偽っている。水上想士(ソウシ)はアズマの腐れ縁的な友人であり、常識人かつ巻き込まれ体質の苦労人。

復元してよろしいですか?