「素直利(G)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

素直利(G) - (2008/08/26 (火) 01:14:47) のソース

&bold(){粉川 素直利}(こなかわ すなり)(学生ver)
身長184センチ 体重56キロ 年齢21歳 誕生日10月2日(大学生

&u(){特徴}
-首上ぐらい黒髪で少し天然パーマめ、暗い茶色の瞳
-黒縁眼鏡着用、度はそんなにきつくない(成長につれ治ってきているがないと落ち着かない
-服装は落ち着いた色で、肌触りや着心地が良いのを前提に選ぶ

&u(){性格}
-甘いものが好きで葵から貰うたび喜んでいる。
-心配性なため、危なっかしい人を見ると気になってしまう。
-ぼーっとしているようで洞察力・観察力に優れている。
-理系だが読書が大好きで、国語も読解は得意。
-ぬいぐるみに名前をつけて可愛がるが、少し変なものが多い(あなご他)。
-基本他人との関わりは浅いが、信頼は得ておいて無駄はないと思っている。
  たいていは相手に気付かれない程度に避けるが、葵は別。
-一度心を開いたら信頼し続けるタイプ。その分なかなか心を開かない。

&u(){人間関係}
葵:危なっかしいけど一緒にいて安心する、一番信頼している存在

&u(){その他}
-親は離婚した(母親が愛人作った&素直利のことを嫌っていた)
-父親の仕事の関係で、現在はマンションにて一人暮らし。