おしっこ名場面集

「おしっこ名場面集」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

おしっこ名場面集 - (2013/01/11 (金) 05:21:56) の編集履歴(バックアップ)


随時まとめていきます

映画けいおん!


ロンドンへ向かう飛行機の途中
あずにゃんのオフィシャルピータイム!
記念すべきおしっこタイム特定厨の始まりの瞬間となったシーンです。

ひぐらしのなく頃に 目明し編其の六

発狂した詩音の股間からオヤシロ様の祟りが漏れ出てしまっています。
おしっこタイムどころか尿そのものが映ってしまっている貴重なシーンです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話

「本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務中」の空見カナタ二等兵。
限界の膀胱を抱えこの表情。この後座り込んでしまい一歩でも動いたら決壊するという状況に。
無理やり立たされた際には夜空に一筋の流れ星が流れましたがコレが何を暗示するかはお察しの通り


真・恋姫†無双 第11話

サブタイトルは「馬超、尿意をこらえんとするのこと」ド直球が過ぎます。
Aパートに普通にトイレに行くシーンがあるんですがこれから起こる事に比べれば些細なこと。
「おもらしっこ」の称号を返上するため大量の水を飲みおしっこを我慢することになった馬超。
早々に尿意に襲われすでに想像の中では盛大にお漏らししてしまっています。
ついに限界を迎えた馬超は「木を隠すなら森、尿を隠すなら水の中だ!!」の掛け声と共に川へダイブ。
おしっこタイムの歴史にも錦を飾りました。お魚さん達も祝福してくれています。
ちなみにこの後川で取った魚を食べたら絶妙の塩加減だったというエピソードがありますがそれは我々の管轄外です。


未来日記 第10話

爆破テロリスト雨流みねね、西島刑事に確保され手錠で繋がれたままおしっこタイム!
用を足す音までしっかり放送されてしまった。
初登場時に誰がこんなみねね殿を想像できたであろうか…

エルフェンリート 第01話

血が大量に出ることで何かと話題になるアニメですがちゃんとおしっこも出ておりますゾ!

当wikiの画像は非営利の検証・研究のための引用であり
著作権者から申し出があった場合速やかに対応いたします。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。