「《覆る判定》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《覆る判定》 - (2010/11/28 (日) 20:57:49) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

《覆る判定/Judgment To Overturn》 装備魔法 装備モンスターが戦闘によって破壊したモンスターは、カードの効果によって破壊されたものとして扱う。 戦闘破壊したモンスターを効果破壊扱いにするルール介入型カード。 リクルーターを封じる他、相手モンスターに装備させて此方から効果破壊をトリガーとするモンスターで自爆特攻をするのも良い。 -関連項目   ・[[フリー投稿]]
《覆る判定/Judgment to Overturn》 装備魔法 装備モンスターが戦闘によって破壊したモンスターは、 カードの効果によって破壊されたものとして扱う。 戦闘破壊したモンスターを効果破壊扱いにするルール介入型カード。 リクルーターを封じる他、相手モンスターに装備させて此方から効果破壊をトリガーとするモンスターで自爆特攻をするのも良い。 -関連項目   ・[[フリー投稿]]

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: