「連絡所」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

連絡所 - (2008/06/17 (火) 11:26:43) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**連絡所  ■更新履歴というかこんな項目追加しました等の管理者からの連絡ページ  ■『この語録追加よろしく』とか『テンプレ修正したから更新しといて』とか送ってください  ■あの弗は載せないの?とか一言でも充分です **連絡 最終:12/9  ■まとめてない弗のテンプレまとまったら連絡かスレに載せといてください  ■既存の踊り子さんたちのまとめも修正できたら  *ちなみに[[ググッタン]]はハルシロタソのこと。  □まとめページの引越しを検討中。    弗に発見もされてるみたいなんで移動するつもりですが不要との声があればこのままで。
**連絡所  ■更新履歴というかこんな項目追加しました等の管理者からの連絡ページ  ■『この語録追加よろしく』とか『テンプレ修正したから更新しといて』とか送ってください  ■あの弗は載せないの?とか一言でも充分です **連絡 最終:12/17  ■まとめてない弗のテンプレまとまったら連絡かスレに載せといてください  ■既存の踊り子さんたちのまとめも修正できたら  *ちなみに[[ググッタン]]はハルシロタソのこと。  ■[[KYタン]]のテンプレ追加(12/17)  □まとめページの引越しを検討中。    弗に発見もされてるみたいなんで移動するつもりですが不要との声があればこのままで。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: