このwikiは、現在一部ページを編集自由、その他は一部を除いてログインユーザーもみとさせて頂いております。

気になる点を見つけた方や、こちらの方がわかりやすい、こういうページがあった方が良い...などありましたら、遠慮なく情報提供欄よりコメントして頂けると嬉しいです。

編集にあたっていくつか注意事項がございますので、それをお守りの上編集頂けますようお願い致します。

1.編集可能ページ

現在は、試験的に編集を自由とさせて頂いてますので、編集可能ページを限定させて頂いております。

となっております。
荒らし等が起きなければ、順次開放していく予定です。しばらくお待ちくださいm(__)m

2.編集上の注意点

ページ編集の6ヶ条 〜編集時に気をつけましょう!〜

1.見ていて不快になるようなことは絶対に載せない事。(一部言葉は書く事が出来ないようになっています)

2.個人が特定できるような情報は絶対に載せない事。

3.情報を追加する場合は、その情報の真偽をしっかりと確認してから掲載する事。

4.その他、関係のないことを掲載したり、勝手にページを新設したりしない事。

5.現在、ページの削除はメンバーしかできません。

6. 現在、ページの追加はメンバー誰でも出来ますが関係ないページが作られた場合は即削除致します。もし、関係のあるページを新設したいときは、編集メモよりご連絡し、許可を得てください。

  以上です。1.2が守られない場合は即、ページの編集権限をメンバーのみと致します。

  また、状況によっては、ページの編集権限を制限することがございます。予めご了承ください。

★禁止行為

  • 公序良俗に反する内容
  • 荒らし行為(暴言等含む)
  • 晒し行為
  • なりすまし行為
  • ドラゴンクレイズと無関係の内容

3 著作権法等について

※当wikiは非公式のドラゴンクレイズ攻略wikiです。情報の妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負いかねます。
※当wikiを利用することによって生じるいかなる損害も当サイトでは補償致しません。
※ご利用につきましては自己責任となりますのでご注意ください。
※また、当wikiおよびwiki管理人はドラゴンクレイズ運営様とは一切関係がありません。wiki管理人にエラーなどについての問い合わせをしないようお願いします。
※文章の著作権は当wikiにあります。内容の複写、転載、コピペ、写真、Google掲載等は許可しますがSNS、Twitter、LINE等への掲載は禁じさせて頂きます。
※当wikiで使用している画像、情報等の権利は、会社に帰属します。

     以上のことをお守りいただき、編集頂けますよう、どうかよろしくお願い致します。

  より良い改・ドラゴンクレイズ@wikiにするために皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します!      当wiki管理者