「都築雪奈」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

都築雪奈 - (2009/01/22 (木) 03:07:11) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

・都築雪奈(つづきゆきな) ・委員長、口うるさいけどそれは相手を思ってる証拠。「言い過ぎてしまったんじゃないか」と毎回自己嫌悪するが、クラスメイトからの信頼は厚い。 ・小柄で眼鏡、肩まであるウェーブした茶髪が特徴 ・隠れ巨乳設定。クラスメイトの中では一番大きい(08.12.06確認) ・割と苦労人(常に胃薬を持ってる感じ)。クラスをまとめるため頑張っている(09.01.06追加) ・話題などにはクールに対応しているが、内心では信じちゃったりする可愛いところがある(09.01.22設定) ・キャラクターの性別 女性 ・キャラクターの家族構成 描写なし ・キャラクターが緊迫した場面に直面した時の対応 内心の焦りや恐れを隠そうと振舞う ・キャラクターの恋愛に対する姿勢 普通 ・キャラクターの友人関係 少ないほう ・キャラクターの得意なこと 事務? ・キャラクターの苦手なこと 空気を読む ・キャラクターのコンプレックス 言い過ぎてしまう性格 ・キャラクターの好きな物 整理整頓 ・キャラクターの嫌いな物 ふしだら不真面目 ・キャラクターの、他者に対する依存度 したいが弱い自分を見せたがらない &ref(都築雪奈01.jpg) ※画像はバレ画・偽バレ画ではなく投下画像です  イメージの参考程度に ---- *都築雪奈の履歴(含、アイデアメモ) 08.12.03設定(変更) ・苗字の読みについて最初の設定では「とちく」と読ませていましたが、「屠畜(家畜を殺す事)」につながるとして変更すべきでは? と提案がありました。話し合いの結果、「つづき」と読ませることに決定しました。 09.01.06設定(追加) ・都築さんはどう転んでも苦労人キャラか >第4話じゃ都築さん出なかったから、それをカバーする上で委員長決めの話いいかもね >都築さん、2年生になってから初めて同じクラスになったとか >委員長をやっていくのに四苦八苦みたいな話は、文化祭とかで使いたい設定(クラスの出し物が決まらずに切れる委員長) >苦労人なので胃薬が常に鞄の中にあるんだな 09.01.22設定(追加) ・都築さんは割りとクールに見えるキャラ? >ゆきなは馬鹿にしてそうだけどこっそり信じていそう。かわいいやつめ >雪奈は、かぐやとは逆ベクトルのクールだよな。感心なさそうで、耳ダンボというか耳年増というか…
・都築雪奈(つづきゆきな) ・委員長、口うるさいけどそれは相手を思ってる証拠。「言い過ぎてしまったんじゃないか」と毎回自己嫌悪するが、クラスメイトからの信頼は厚い。 ・小柄で眼鏡、肩まであるウェーブした茶髪が特徴 ・隠れ巨乳設定。クラスメイトの中では一番大きい(08.12.06確認) ・割と苦労人(常に胃薬を持ってる感じ)。クラスをまとめるため頑張っている(09.01.06追加) ・話題などにはクールに対応しているが、内心では信じちゃったりする可愛いところがある(09.01.22設定) ・誕生日は、10月1日(めがねの日)(10.02.05設定) ・身長は、154cm(11.10.14設定) ・キャラクターの性別 女性 ・キャラクターの家族構成 描写なし ・キャラクターが緊迫した場面に直面した時の対応 内心の焦りや恐れを隠そうと振舞う ・キャラクターの恋愛に対する姿勢 普通 ・キャラクターの友人関係 少ないほう ・キャラクターの得意なこと 事務? ・キャラクターの苦手なこと 空気を読む ・キャラクターのコンプレックス 言い過ぎてしまう性格 ・キャラクターの好きな物 整理整頓 ・キャラクターの嫌いな物 ふしだら不真面目 ・キャラクターの、他者に対する依存度 したいが弱い自分を見せたがらない &ref(都築雪奈01.jpg) ※画像はバレ画・偽バレ画ではなく投下画像です  イメージの参考程度に ---- *都築雪奈の履歴(含、アイデアメモ) 08.12.03設定(変更) ・苗字の読みについて最初の設定では「とちく」と読ませていましたが、「屠畜(家畜を殺す事)」につながるとして変更すべきでは? と提案がありました。話し合いの結果、「つづき」と読ませることに決定しました。 09.01.06設定(追加) ・都築さんはどう転んでも苦労人キャラか >第4話じゃ都築さん出なかったから、それをカバーする上で委員長決めの話いいかもね >都築さん、2年生になってから初めて同じクラスになったとか >委員長をやっていくのに四苦八苦みたいな話は、文化祭とかで使いたい設定(クラスの出し物が決まらずに切れる委員長) >苦労人なので胃薬が常に鞄の中にあるんだな 09.01.22設定(追加) ・都築さんは割りとクールに見えるキャラ? >ゆきなは馬鹿にしてそうだけどこっそり信じていそう。かわいいやつめ >雪奈は、かぐやとは逆ベクトルのクールだよな。感心なさそうで、耳ダンボというか耳年増というか… 09.04.07設定 ・勉強はできるが、かぐやに敵わない科目があって内心悔しい思いをしている。 10.10.08設定 ・雪奈のお兄さんの設定 > 兄は24歳。刑事2年目とかその辺り > 相棒は須藤刑事?

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: